Nicotto Town



おすすめ洋楽A~Z

今日はBから始まるアーティスト

すぐに思いつくのは、「The Beatles」、当然、おすすめであることに違いないが、あまりにも有名すぎるので、はずして

The Bangles

女性4人で構成されているロックバンド。代表曲は1989年に米英で1位となった「Eternal Flame」
ヴォーカルのSusanna Hoffsさんの声がとても魅力的です。

アルバムは私自身が、「Greatest Hits」 しか持っていないのだが、これで十分だと思います。

アバター
2011/10/27 21:58
ブログコメントありがとうございました
僕はバナナラマのビーナスがとても好きです♪
アバター
2010/10/27 21:55
ドラムは デビー・ピーターソン なので、違うと思います。
アバター
2010/10/27 11:11
http://www.youtube.com/watch?v=BWP-AsG5DRk
昔、ドラムのいない女だけのバンドがあったという話は聞いたのですが、ひょっとして彼女達の事だったのかな?
アバター
2008/12/15 02:51
これはボクも知ってました。
「Eternal Flame」って映画かなんか、タイアップでしたか?
なんかよーく覚えてるのはなぜだロー。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.