Nicotto Town


D.J.Moon... in my soul


川村かおりさん亡くなる

2009-07-28 18:20:01

訃報

川村カオリ(本名:川村かおり)が、左乳がんの再発の為治療しておりましたが、
本日平成21年7月28日午前11時01分、都内病院にて永眠致しました。
ここに生前のご厚誼を深謝し謹んでご通知申しあげます。
享年38歳。


ご冥福をおいのりいたします。
すてきなうたをいままでありがとう!
土曜日追悼放送します。


-----------------------------from blog messege

これまで応援して下さった皆様に深く感謝致します。

尚、親族の意向により 
親族、友人のみの告別式とさせていただきます。
ご理解の程お願い申し上げます。

2009年7月28日
スタッフ一同

アバター
2009/08/01 17:32
逝ってしまわれましたね。。
かっこいい人だったのに><
ご冥福をお祈りします✞
アバター
2009/08/01 04:32
歌 あんまり知らないんだけど 辛いのにステージ立ってたんだ(*´・д・)(・д・`*)ネー
まだほんとお若いのに 残念だね
ご冥福をお祈りします
アバター
2009/07/31 22:54
金スマで1時間特集有りました.明日.音声流す予定です。
アバター
2009/07/31 22:48
先ほど彼女のブログをずーっと見ていました。
病と闘いながら、歌っておられたのですね。
ご冥福をお祈りいたします。
アバター
2009/07/31 16:52
川村カオリさん 
まだ彼女若いころ 10代だったかもしれない
小さなライブ会場にライブ見にいったことあるんですよ
私。
ZOOとか 神様が・・・を歌ってた頃です。
当時のカセットまだあるかも^^

最近はどんな歌をうたってたのかはちょっと聞いてないので知りませんでしたが
なんか 乳がん せつないですね
早期発見って なんでも病気ってそうだけど
大事と思いました。
アバター
2009/07/31 15:10
川村かおりさんは生き方がカッコヨカッタですよね。
ヨッ!姐さん男前ッ!って声出したい事が幾度もありました。
どこに拘るか、何を拘らずに力や感情をどこに向けるべきか
そういう事がとても正しく美しくさえ感じてました。
無駄のない正しい愛情とたおやかさは潔く憧れてました。
精一杯闘い抜いたと思います。
娘さんに同じ病気が出る事を案じてらっしゃったから
そういう事がないよう私も共に祈りたいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.