Nicotto Town



では 問題です (o ̄ー ̄o) ムフ

画像

私はどこにいるでしょうか?




正解は・・・

右のベンチに座ってます (*≧m≦*)



中央イベント広場でコインを集めてたら
ベンチから会話の吹き出しだけが見えてるのを発見 \(◎o◎)/!

誰かがその人にどうするかを尋ねてたので
私も耳をダンボにして 盗み聞きしました。

その後に 別のパラに飛んで
私も実験してみることに・・・ヽ(*´∀`)ノ


で どうするのかというと・・・

実はね
ペットを抱っこしながら座るだけなんです (*≧m≦*)


座ってすぐには消えないけど しばらくすると パッっと・・・

き 消えたぁ~ \(◎o◎)/!

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃

見えなくなった~~~~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

面白くて 何回も立ったり座ったりして

見えたり~ 消えたり~ ww

面白いので 是非 不思議体験してみて下さい (゚∇^d) グッ!!

アバター
2013/06/09 09:57
今日は晴れてるよ^^

外にでて、買い物したりランチにいっといで☆

みゆちゃんが自分を幸せにしてあげて^^

笑顔になれる魔法を、自分でかけてあげて☆わらっててほしいよ。。。だいすきだから
アバター
2013/06/09 09:54
みゆちゃん辛い恋愛をしてるね。。。

すごくわかるよ^^私も同じようなことが、あった。

ねえ、聞いてね。男の人ってもしかしたら、ずるいいきものなのかも。

そんなひとばかりじゃないけど、あちらもこちらも、とっときたいw

わたしのともだちに、同時に好きになれる人もいるの。

みゆちゃんがせつなくなるだけ。。でも、それでもいいとおもうきもちはわかるよ^^

でもね、そんな人だけじゃなく、みゆちゃんだけすきというひとも、りあでもここでも

いるよ。不器用で。。

みゆちゃん、その人をすきなままでいい。わかるから^^

でも、ちがうことにめをむけてみようか?

なにをしたら、みゆちゃんはげんきになる?からおけ?ランチ?

その人だけになるのは危険なこと。。。リアでもう一人好きな人を作ってほしいけどそれができないんだったら

後ね、これは前言ったけどね、お人はやはり自由なんだと

自由に転がせば転がすほど、うまくいく^^苦しいよね。

そこを、友情ではうめれないかな?何かで埋めて、彼に執着しないほうが、うまくいくきが^^

辛いね。。。男の人はずるいな。
アバター
2013/04/30 20:38
るかちゃん

あら。 いつかと言わず 今でもOKですよ^^
私の友申機能がOFFになってるので
私からお願いしていいですか?
アバター
2013/04/30 07:39
おはよ^^わたしも同じ。。友達にもやきもちやいちゃうの。。

で、きらわれた^^だから、もうやめることにしたの^^

ばかみたいだなとwみうちゃんもまほうをかけてね。

大丈夫だよ。あと、わたし、女ともあんまこないからうれしいよ。

なんか、男トモのほうがらくだな^^あははw

みうちゃんよかったらいつか、友達申請させてね^^

アバター
2013/03/31 22:52
あやのんちゃんさん

はじめまして^^
訪問&コメありがとうございます^^
本当に問題を出そうと思ってなかったので
すぐに答えを書いちゃいました^^;
混乱させてしまったようですみません^^;
アバター
2013/03/31 22:50
みやぁさん

おぉ~@@
逆に左上の足に初めて気付きました\(◎o◎)/!
単純バカなんかじゃないですよ^^
そんなところを発見するなんて 名探偵です"(≧∇≦)b"
是非タウンでやってみて下さい^^
アバター
2013/03/31 22:16
面白いですね
よむ前に一度やった事があるからわかったけど
本当は答え書かない方が良いんじゃないかと
みやぁさん、それだと撮ってるいみがないよぉ?
アバター
2013/03/31 14:47
ボクは単純バカなので 左上の[足]さんかと思いましたww
大失敗ww

ボクも座りに行こうっと♫
アバター
2013/03/31 11:33
Ryu?さん

う・・・Σ(゚д゚lll)
ご・・・ごめんなさい  (>▽<;; アセアセ
ほんの出来心でして・・・ あの・・・(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
アバター
2013/03/31 11:31
蘭丸さん

あはw たしかにステプはもらえないかもw
でも 面白いので 是非1度はお試しあれ~~~~(*≧m≦*)
アバター
2013/03/31 11:28
くまさん

くまさんのペットはアルパカなんですか?
そかそか 背中に乗ってベンチに座る・・・
今度やってみて結果を教えて下さい^^
アバター
2013/03/30 23:41
ぬ、盗み聞きはよ、良くないぞ~~~壁|ョ。・`ω・。)チラッ


メモメモ((φ...(-∀-*)イヒヒッ・・
アバター
2013/03/30 21:03
あっ!消えちゃった~

そんなトリックがあったとは!!
でも姿消えちゃったらステプもらえないよ~
アバター
2013/03/30 13:54
えーーー そぅなんだぁ
ボクは背中に乗るアルパカしか飼ってないけど、背中に乗っても消えるのかな?
試してみよー

アバター
2013/03/30 00:16
COPさん

COPさんのブログにいつも教えてもらってるけど
今回は私のほうが早かったですか?w
アバター
2013/03/29 23:50
ほほおおお ( ..)φメモメモ
アバター
2013/03/29 22:10
ひかちゃん

こちらこそいつもありがとう^^
今度一緒にやろうよ~^^
また遊んで下さいね^^
アバター
2013/03/29 22:08
私も機会があったらやってみるねw

何時もありがとうb

今日もお疲れ様です★
アバター
2013/03/29 22:00
Tokuchaさん

おおおおおおおおおおおお\(◎o◎)/!
足元の影があるぅ~~~~(@_@;)
それは 気づいてませんでした・・・( ̄◇ ̄;)

立ち聞きのことは内緒ね (*≧m≦*)
でも 面白かったでしょ?w
アバター
2013/03/29 20:46
ホントだァ~~ 今やってきましたよ~~~
ぱっと消えるんだね (^ω^) 
足元の影が残るのがチャームポイント? o(^▽^)o  (^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆

アバター
2013/03/29 20:41
うわぁ~~~~ 立ち聞きしてたの? いっけないんだァ (>_<)
でも面白そうだから今度やってみよっと 〆(._.)メモメモ  (o´ェ`o)ゞエヘヘ~




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.