Nicotto Town



まだ新レア釣れず

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+201

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
19.76cm
オイカワ
3
19.23cm
ニゴイ
1
39.56cm
ギンブナ
1
15.80cm
キンギョ(赤)
1
22.76cm
ナマズ
1
60.90cm
コイ
1
66.58cm
ライギョ
2
78.26cm
ブラウントラウト
2
42.48cm
長靴(ピンク)
2
24.83cm
アユ
1
19.90cm
川の真珠貝
2
6.61cm
ウナギ
1
63.76cm
ドジョウ
1
12.27cm
ハクレン
1
104.29cm
思い出が詰まった宝箱
1
40.09cm
2013/03/29 22:46

セレブセットにて。右から2番目。

今日は早々に真珠貝が釣れていい感じ。
中盤大漁達成をした後で、もう1つ真珠貝が釣れました。
久々の複数真珠貝。
その他、宝箱も大漁達成後に。。。
数字は201コインどまりだったけど、いい内容の釣りでした。
そうそう、長靴(ピンク)が自己新だったので、これもランクが楽しみ。
そんな中でも3匹はオイカワ・・・
しっかり渋魚が存在感を示しております!

早く新レア釣りたいなあ・・・

明日もボチボチがんばろう!

アバター
2013/03/30 23:08
SABERさん
そうなんです、新レアまだなんです。
確かにここのところ、初日とか早めに釣っていたのですが、今回はまだ・・・

暫定ランキングは、今のところいっぱい入っているのですが、最後まで踏みとどまるのはいくつあるやら。。。

そんなことより、やはり新レアが釣りたいです!がんばります
アバター
2013/03/30 11:08
あれ、レアまだでしたか。。
最近新レアも調子良く釣り上げていたと思いましたが・・・

真珠貝ダブルは大きいですよね^^
どうせなら週末3倍デーの時に釣れて欲しいところですけど。。
しかし今回も上位ランクインに繋がりそうな手応えあり^^
渋魚も手応えありですけど w

新レア頑張って下さい( ╹ ◡╹)b



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.