Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(3月29日~30日)


こんばんはぁ♪

リビングでウトウトしている間に、100コメ超えてました><

遅くなってすみません♪

29日シン地方、寒くなかったけど、

凄~~くいい天気じゃなかったです。、

なんとか今週末まで 桜散らないといいけど!!

皆さまも、くれぐれも体調管理に気をつけてくださいね。

3月も もう3月29日 びっくり~@@3月は去る~!!

小中高校は卒業式、終業式すんでさまざまな思い出を糧に

希望の光に向かっての新たな門出なんだね♪

そして、4月に入るとこんどは入学式だね。

おっと、シンもなんとか年度末のお仕事修了したぁww


ニコタでは

新しいイベントまた始まったね。楽しも~~っと♪

ガーデンでは、いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。

釣り、今週まるでしてないんだよ。

火曜からの新しいレア早く釣りたいな。


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)3月29日で1年10ヶ月になりました。

時が過ぎるのは早いね@@

一昨年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

3月5日に測ったら5キロでした。次の時はどうなるかにゃ~ん。

そうそう、PCの上をまたいでいくのはやめてぇ~><

っと、言っても 無理でした。抜け毛の季節だから大変!

29日で1年10ヶ月になりましたよ。早いねぇ♪

ひぇ~~かつおのおやつあげるから、

PCになつかないでよ~~んww


今週も素敵なサプライズがありますよう願ってます☆

                              にこしん☆

アバター
2013/03/30 18:11
こんばんはヾ(๑→‿←๑)ノ

巨大ビターちゃん気に入ってたのですが、まさかエラーだったとは残念です!
アバター
2013/03/30 18:03
こんばんは^^
久々の連休で今日はちょっとだけまともに家事ができました(*´艸`)

ビターちゃん小さくなったんですね(@_@)
おっきいままで良かったのに(*´艸`)
アバター
2013/03/30 18:01
こんばんは♪

今日INしてビターちゃんが小さくなっているので驚きました(ー_ー)!!
でも可愛いですねっ(*^_^*)
アバター
2013/03/30 17:47
こんにちは♫ホント、ビターちゃんちっちゃくなっちゃいましたね。
ポカポカの☀お天気で気持ちのいい一日でした~(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2013/03/30 17:45
こんにちは、お返し訪問です。
ご訪問ありがとうございます。
ちっちゃくなっちゃってガッカリです…
ダイエットなんかしなくても可愛いのに……
アバター
2013/03/30 17:19
こんにちは!ヾ ^_^♪ 久しぶりの土曜日の休み!でも明日からは4連勤!仕事は楽しいから良いけど・・
アバター
2013/03/30 17:04
こんにちは~^-^♪
今日は寒いですね~><

昨晩の強風で、桜が・・・
アバター
2013/03/30 17:00
こんにちは☆
昨日は年度末の打ち上げで朝帰りになってしまいました。。。
この年でオールは厳しいです(@_@)
アバター
2013/03/30 16:39
こんにちは^^
今日は肌寒かったですね。

ビターちゃん突然小さくなりましたね。
歯を磨いたから?ww
もうずっとあの大きさなのかなぁ・・・?(●´艸`)

素敵な週末をお過ごし下さいね~♬
アバター
2013/03/30 15:54
こんにちは~ 
ご無沙汰してすみません 
お久しぶりのステプです♪
アバター
2013/03/30 15:48
こんにちは、ステプお届けです。
もう3月も終わりですね><
早いです^^;
アバター
2013/03/30 15:41
こんにちは~素敵な週末を送って下さいね~(*^_^*)
アバター
2013/03/30 15:31

 こんにちは^^

  ビターちゃん どうしちゃったのかな。。><。  大きい方がよかったな><。。
アバター
2013/03/30 15:19
こんにちは ^^ 素敵な週末を~♪
100コメ目ありがとうございます♥
アバター
2013/03/30 15:18
薄着になって身も軽くなり、陽射しは柔らかくて桜は満開❀
身体の強張りが取れていくみたいです❤
アバター
2013/03/30 15:16
こんにちは〜憂鬱なお天気…お家でまったり巡回です(o˘◡˘o)
アバター
2013/03/30 15:14
こんにちは^^
花曇の空の下、鎌倉を散策してきました。
私同様、一人歩きの女性がいっぱいいました。
アバター
2013/03/30 15:10
...φ(ー ̄*)カキカキ_φ(* ̄0 ̄)ノ[コンニチハ]ペタッ

このところのへんな陽気のせいか熱が出て久々ダウン、
巡回お休みしてごめんなさいデス m(。≧ _ ≦。)m
素敵な週末をお楽しみくださいヾ(@⌒ー⌒@)

✿本日のⓈⓉⓅ&お水の宅配便です✿
アバター
2013/03/30 15:09
ビターちゃんが小さくなって
残念 写真撮り逃しました~~
アバター
2013/03/30 14:50
こんにちは✿朝から張り切りすぎて珍しく寝ちゃったw目覚めのステプ&お水お届けです☆彡
アバター
2013/03/30 14:07
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
アバター
2013/03/30 13:47
こんにちはー^^素敵な休日を過ごしてくださいね。^^

ビターちゃん、ダイエット成功したのですね!
アバター
2013/03/30 13:22
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪ステプ&お水ジャァァ~~~❤
アバター
2013/03/30 13:14
今朝INしたらビターちゃんが小さくなってて
探しちゃいましたww

よい週末を~♬
アバター
2013/03/30 13:05
新しく増えた薬のせいかな?とにかく眠くて。

寝てるだけで一日の大半が終わるとは。ホント損した気分だわ。
アバター
2013/03/30 11:54
こんにちは!

3月も明日で終わりですね。
楽しい週末を♪
アバター
2013/03/30 11:19
おはようございます。リアル桜吹雪に見とれちゃった、のステプ☆ 
バーチャルもよかったけど、リアはいいね
アバター
2013/03/30 11:15
卵服 そろったのは嬉しいけど、テンコちゃんつけると脱げちゃうの・・・>< 休日 まったり中で~す♪
アバター
2013/03/30 11:06
こんにちは♫
今朝雪が5cmも降ったの・・p(`ε´q)ぶぅ~

今日ビターちゃんが縮んでてびっくりしましたw
でも、めっちゃ可愛い~~♫

素敵な土曜になりますように(´▽`o)ノ
アバター
2013/03/30 10:41
おはよ~(*^_^*)うさぎはいつも時間に遅れそ~~dash!!
アバター
2013/03/30 10:30
ヾ(^∇^)ノこんにちは~♪ 
ビターちゃんが小さくなってた~大きい方が良かったと思うのは私だけ??
アバター
2013/03/30 10:25
今日から実家に帰省してきます~。
2、3日留守にしますので・・・・☆
アバター
2013/03/30 10:12
✿こんにちは~✿お水&stpのお届けです~✿素敵な週末をお過ごしくださいね~(^-^*)✿
アバター
2013/03/30 09:54
おはようございます✿ STP&お水お届けに参りました^^ 
アバター
2013/03/30 09:51
ビターちゃん、小人になっちゃったね
アバター
2013/03/30 09:48
ビターちゃん、大きい方が良かったですよね(◞‸◟ㆀ)

こちらは、桜も散り始めて寂しい感じです(´・ω・`)ショボーン
アバター
2013/03/30 09:43
おはよう~(^o^)ビターちゃん小さくなっちゃった(>_<)何で!?(^O^)良い週末を
アバター
2013/03/30 09:39
訪問感謝^^
アバター
2013/03/30 09:37
昨日の雪から一変して、今日は穏やかな空。

ま、最高気温は3℃の予定だから、まだまだ寒いですけどね^^;
アバター
2013/03/30 09:12
おはようございます。今日は夫が仕事なので、御挨拶に来ました。
桜、満開ですね。見に行きましたか?
みごとですよ^^
アバター
2013/03/30 08:58
おはようステプ♪桜は今日が見ごろ…らしいですけど、近場にたっぷり見られる場所がない><
アバター
2013/03/30 08:57
素敵お届け♪オオ・・いい天気だ♪花見日和♪一升瓶片手に出かけるとするかぁ~!!←嘘ピョン♪
アバター
2013/03/30 08:52
おはようございます♪
今日は肌寒い一日になりそうです。
昨日との温度差がまたありすぎですね。

私的にはビターちゃんが小さくなっていたのがサプライズでした(^_-)-☆
アバター
2013/03/30 08:23
おはようございます^^ステキな週末をお過ごしくださいませ✿
アバター
2013/03/30 07:58
おはよう~

 今日はお休み。雨。。。曇・・・?家でのんびりです~ね
 お水とス・テ・キをお届け(*^^)v
アバター
2013/03/30 07:52
おはようです✿今日で退職される方のためにケーキを注文^^朝8時過ぎに受け取りに行きます♪
アバター
2013/03/30 07:28
妖精の国から春のお花を届けに来ました^0^お庭が花で溢れますように~ステプ
…シンシンさんのお庭既に溢れてた~~~w
アバター
2013/03/30 07:24
おはようございます^^ビターちゃん今日は小さい・・・。
アバター
2013/03/30 07:20
おはよーシンシンさん
雨の桜になっちゃったね
でも、ステキですよねーー^^
いい週末を♪
アバター
2013/03/30 07:09
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます~素敵な週末になりますように^^
アバター
2013/03/30 06:52
ヾ(^∇^)おはよー♪ 今日も元気\(⌒▽⌒)/ステキ!お水のお届けです~明日で3月も終り!
アバター
2013/03/30 06:44
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з ステプです。
アバター
2013/03/30 04:02
シンシンこんばんは^^ いつもありがとう^^

ビターちゃんが縮んじゃったのは、ダイエットのせいだったのねww
シンシンの伝言はいつも楽しくて笑ってしまうよぉ^^

ではでは、おやすみなさ~い。
アバター
2013/03/30 03:40
コンバン(◕‿◕✿)ワぁ おやすみなさいpotti☆良い週末を

ビターちゃん*今日は来てないと思ったら小さくなって家具の陰にかくれてました
シンシンさん*の言うとおりダイエットしたのかな^m^
アバター
2013/03/30 03:36
・✿こ♥ん♥ば♥ん♥わ✿゚
歯磨き粉チョコ味だった~?
ビターちゃんおおきかったね
びっくりしたよ
アバター
2013/03/30 02:30
こんばんわぁ。o○☆

オヤスミ前のお急ぎstp★今週もお疲れさまぁ♬♫…シタタタッ ヘ(*¨)ノ
アバター
2013/03/30 02:24
シンシンさん、ありがとうございます♪

アバター
2013/03/30 02:24
こんばん(.☣ˇ㉨☣)もふ♪
YouTubeにビターちゃんのこと
うpされてる方がみえて

見に行ったら、魔法少女まどか☆マギカのファンの方でしたw
アバター
2013/03/30 02:17
おやすみ~☆彡良い週末を^^

ビター君・・みんなのお部屋がとても乾燥してるから・・縮んだのかな。
加湿器用意しなくっちゃ。フリマに出てるかしら~?
アバター
2013/03/30 02:16
(ノ)ω(ヾ)コンバン…ヽ(○’∀`○)ノワァ♪いつも有難う御座います(*´艸`*)

素敵な週末をお過ごし下さいね゚+.オチマス゚+.Zzzo(σω-)。。oOネムィ゚+.
アバター
2013/03/30 01:58
こんばんは~。ひと眠りしてからの訪問です(^_^;)
3月ももう終わりですね~。今週もお疲れ様です^^
アバター
2013/03/30 01:57
そうそう!
めちゃ×2 小さくなっちゃって・・・どうしたのって思う位ちっちゃくなっちゃった・・・
最初大きくてびっくり^^
でもかゎゆいよねぇ・・・^^
アバター
2013/03/30 01:53
こんばんゎステプですぅ☆
ビターちゃん、ヤバかったよねぇ(^-^;
アバター
2013/03/30 01:47
こんばんは☆
うんうん^^
ビターちゃんかなり小っちゃくなりましたね
ちょっと残念(´・_・`)

猫ちゃんも抜け毛すごいですか
うちのうさぎさんも2月からすごいです><;
コロコロ大活躍ですね^^
アバター
2013/03/30 01:47
こちらこそご丁寧のコメありがとぉ~御座います ペコッ^^
どうぞよろしくお願い申し上げます

おやちゅみぃなさいませZzz
アバター
2013/03/30 01:44
ビターちゃん
溶けちゃったのでしょうか!?ww
歯を磨いてあげるのは大変そうだけど
おっきいほうがよかったなーw
アバター
2013/03/30 01:39
こんばんは^^
定番な?週末のお仕事ぉ^^;お休みはどこいった?(汗)ミスドだけじゃエネルギー不足よ~
アバター
2013/03/30 01:36
ビターちゃんが縮んじゃったぁぁぁぁぁ(。>ω<。)

・・・デカイって文句言い過ぎたかなw
アバター
2013/03/30 01:23
また庭イベント始まったのはいいけど、期間短すぎる~ エッグが高すぎる~ よい週末を~
アバター
2013/03/30 01:13
ほんとね^^
ちっちゃくなってる~

今夜は、ワインもちょっぴり飲んで・・・おやすみ~^^シン(*^_^*)
アバター
2013/03/30 01:05
フランス人のおじいちゃんに、お茶のお礼に絵を描いたのですが、会えませんでした。残念!
アバター
2013/03/30 00:59
花冷えか冷えますね~風邪ひかないようにねイースターだから元気復活STGP&WTR

今週日曜日咲ちゃんUSJに行くらしいけど☂雨みたい>< せめて大阪だけ晴れるといいのに

花散らしの雨になりそうなんですって>< 
アバター
2013/03/30 00:44
こんばんは~いつもと違うルーを使ったカレーも美味しかったです(^-^)v
アバター
2013/03/30 00:43
こんばんは。『水曜どうでしょう』と『北斗の拳』見てるのでニコタにインする時間がぁ…  ヤバいなww
アバター
2013/03/30 00:39
こんにちは。年度始めはまた新しい出会いで、フレッシュな気分になります。^^
アバター
2013/03/30 00:35
(pωq)こんばんヽ(・д・)ノ わぁ~♪ 桜はいつ咲くんだろう。。w 早く、お花見したいなww
アバター
2013/03/30 00:35
こんばんは♥
深夜に素敵お届けします♥
肌寒いですね、お風邪召されません様にご自愛くださいね♥^ω^♥
アバター
2013/03/30 00:35
こんばんは☆良い週末をお過ごしください
アバター
2013/03/30 00:34
こんばんは♪しばらくの間ダッシュでごめんなさい(><)せめてお水だけは!ヾ(♥◕∀◕)ノ凸ポチッ♪
アバター
2013/03/30 00:21
こんばんは♪

今週もお疲れ様でした~^^
アバター
2013/03/30 00:20
こんばんは。ビターちゃん小さくなってましたね。小さくなってもまだびっくりします。
アバター
2013/03/30 00:18
シンシンさん~コンバンワ_φ(゚ω^* )♪

昨日は、有料老人ホームの方々とお花見へ~

大変喜んで頂きました(✿╹‿╹)

3月1日より28日まで介護の学校へ通ってました。

昨日は実地研修でヘロヘロで帰宅。

まだ3か所の施設での研修があります。

スタッフさんのテキパキした動き・・・凄かったです。

可愛いおばあちゃんばかり(認知症)でした(*´pq`)クスッ

素敵な週末をお過ごし下さいね。

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥や♥す♥み♥ー✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
アバター
2013/03/30 00:17
こんばんは!
きょうは、国立競技場落成記念日&マフィア&信長の野望の日です!
アバター
2013/03/29 23:58
こんばんは☆
ビターちゃんのサイズに私もビックリしました@@
今は普通のサイズで大きいのは不具合?
アバター
2013/03/29 23:57
こんばんは♪
ビターちゃん、巨大ですよね…!
今日の素敵・ぽちっ☆
アバター
2013/03/29 23:53
こんばんは(*^_^*)

お花見弁当ご一緒にいかが❤
アバター
2013/03/29 23:50
こんばんは*

本日のステプとお水お届けです*ゝω・)ノ✿
良い週末をお過ごしください*´∀`

朝はビターちゃん大きかったのに
今見たら小さくなってました*ノ∀`
アバター
2013/03/29 23:48
シンシンさん。こんばんは♪

大好きなパンを買ったので明日の朝食が楽しみです♪
今週もお疲れさまでした(*^。^*)

リビングでウトウトされたのは かなり疲れてらしたと思うので 体の為にも そういう時は寝てくださいね(*^。^*)
おやすみなさい♪
アバター
2013/03/29 23:47
こんばんは☆ 今年は桜が長持ちしていて、今週末もまだ楽しめそうです✿
素敵な週末をお過ごし下さい♪(*^^)
アバター
2013/03/29 23:39
こんばんは♪

今日は薄曇りの暖かい一日でした

週末・・・と言っても明日ですが、晴れるといいなぁ

たくさんさくらに会いに行きたいです✿

そう言えば、昨日は大きさにびっくりしましたが

今日は縮んでいてびっくりのビターちゃん・・・うちだけかなぁ(゜゜)

くまはお腹を壊しても、相変わらず食欲が旺盛で

満腹中枢まで壊れたのではないかと・・・(・_・;)

しょっちゅう足元にやって来て

ご飯を頂きに参りましたにゃん♪

と、愛想を振りまきに来ます

今は、心を鬼にして拒否ってます(><)

にゃん♪って、可愛いくてたまりませんよね♡

今日やっと、毛繕いらしいことをし始めました

今夜も

あたたかくしておやすみくださいね
アバター
2013/03/29 23:28
お急ぎ^^今週も愛ありがとーーー(人◕3◕)♪
アバター
2013/03/29 23:28
こんばんは^^
昨日は寝落ちしてしまい、お布団では1時間しか寝れませんでしたw
今日はちゃんと寝よう^^

ああー;
やっぱりビターちゃんはチョコの食べ過ぎだったんですね><
私も食べ過ぎないように気をつけなくちゃw
ビターちゃんみたいになったら大変><ww
アバター
2013/03/29 23:24
こんばんは 今宵は久しぶりの駆け足です
アバター
2013/03/29 23:23
こんばんは^^お水とstpのお届けです♪
あっという間に金曜。子供がお休み中は1週間がいつもより早く感じますw

ビターちゃん、放置すると小さくなりますねw
運営さんも芸が細かいですね^^;
アバター
2013/03/29 23:21
こんばんは^^
毎回インするたびに ビターちゃんの大きさにびっくりしますね^^;
可愛いからいいけど
歯は自分で磨きましょう、って思います^^
アバター
2013/03/29 23:20
こんばんは!
”イースターおめでとう!”の金曜日訪問です(#^.^#)
キリスト教信者ではないですがwww
アバター
2013/03/29 23:19
素敵&お水お届けですl・ω・)
アバター
2013/03/29 23:14
こんばんは!今日はダッシュ訪問^^
アバター
2013/03/29 23:13
こんばんは(^^) 今日は上野公園を散策しました 桜がきれいでした 良い週末を〜☆彡
アバター
2013/03/29 23:12
駆け足で失礼します^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.