Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


やはりビターちゃんは大きくないと^^

画像

小さくなっちゃったなぁ……と思っていたビターちゃんですが
「そうだ、アルバムに撮っておいたんだ♪」
……と思い出しました^^



やはりこの大きさがかわいい⌒✿



*****************************************
本日のおようふく
帽子をお友達に交換していただいたので^^
ゴシック風に。




あいかわらず、家のシゴトが超繁忙期で←おかしい……今年は何が壊れるんだ?
先週必死にやったシゴトの後半分が4/4、
そして、同じ数量だけまた届いて、それを前も後ろも4/9。

別件いつもの毎月のものが4/4、
そして毎週の分が4/2





……おかしい……。
こんなに忙しいハズないのに……。

車もパソコンも調子よく動いてるのに。
(……もしかしてエアコン?冷蔵庫?)


まさか、引越し?
ぃゃぃゃぃゃぃゃぃゃそんなことはあるまい。


店が忙しいから、ちょっと休みが欲しいくらいなのにな……。
……自分が車検にならないように気をつけよう……。

アバター
2013/03/30 21:41
ハット、よくお似合いで嬉しいですー^^*
ていうかビターちゃんはなぜ小さくなってしまったの?!
大きいビターちゃんが可愛かったのに~~!!!!
くやしい・・・←?
アバター
2013/03/30 11:23
ビターちゃんの写真を撮り忘れているうちに小さくなっちゃってショックです・・・

相変わらずお仕事大変ですね。
私は4月から週1でお勤めに行くことになって、準備に大わらわです。
前の勤め先が無くなってから4年間は自由業オンリーだったから、慣れるまで大変かな?



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.