Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(3月30日)


こんにちはぁ♪

お昼と夕食の買いだしでスーパーに行ってきたら、

70コメ超えてたので先に更新します。

30日シン地方、曇りがちでちょっと涼しいかな?

なんとか週末まで 桜もちそうだよ♪

皆さまも、くれぐれも体調管理に気をつけてくださいね。

3月も もう3月30日 ひぇ~びっくり~@@3月は去ちゃうよ!

そして、4月に入るとこんどは入学式、シンも入学したいなぁ。

なんちゃって、どこにだぁww

なんとか年度末のお仕事終わりそうで、ほっとしたよ♪


ニコタでは

新しいイベントまた始まったね。楽しも~~っと♪

ガーデンでは、いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。

釣り、今週まるでしてないんだ。新しいレア早く釣りたいけど!!


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

3月5日に測ったら5キロでした。次の時はどうなるかにゃ~ん。

そうそう、PCの上をまたいでいくのはやめてぇ~><

っと、言っても 無理でした。抜け毛の季節だから大変!

29日で1年10ヶ月になりましたよ。時が過ぎるのは早いねぇ

週末、素敵なサプライズがありますよう願ってます☆

                              にこしん☆

アバター
2013/03/30 23:53
♪こんばんは(*ゝω・)*.:。:.*楽しい休日を、お過ごし下さい*:゚❤ネッ!!

アバター
2013/03/30 23:51
こんばんは(。◕‿◕。)ビターちゃん、小さくなっちゃいましたね~。
アバター
2013/03/30 23:50
3月も明日で終わりですね。
入学式まで桜はもつかしら。。。
アバター
2013/03/30 23:48
こんばんは♪
今日は寒くて、またコートを引っ張り出しました。
もうすぐ4月ですね…素敵ぽちっ☆
アバター
2013/03/30 23:39
こんばんは☆花見は来週行く予定です、花もつかしら
アバター
2013/03/30 23:39
こんばんは^^
ビターちゃん、大きい方が可愛いのに、残念。
なんで直しちゃったんだろう
アバター
2013/03/30 23:38
ビターちゃん、大きいまんまで良かったのに(・。・;
アバター
2013/03/30 23:35
こんばんは♪

また、少し寒くなりましたね

外はお日様ぽかぽかでしたが

来週は外出するために、今日はおうちで猫守りしてました(^^;)

1匹の不幸な猫より、2匹の幸せな猫のほうが・・・

手間もかからず、食費も少なく、いいことづくしと聞いてたのですが

1匹の高貴な猫と1匹のくまだと・・・手間も食費もその他もろもろかかってます(・_・;)

早く、寄り添う2匹の猫がみたいものですが・・・問題が!

くまに性別詐称疑惑勃発です

どうみても・・・だと思うんですが

だとしたら、シャムの態度にもうなづけます(゜゜)

まっ、どっちでもいいんですけどね

今日も、くまの檻の前でちょこんとお座りして眺めてました

となりの空き地の桜も満開

来週、京都に桜に会いに行きます✿

今夜も

あたたかくしておやすみくださいね
アバター
2013/03/30 23:33
こんばんは^^ 
今日はチューリップ園に行って来ました♪ 
桜もチューリップも満開でした♡→ܫ←♡
アバター
2013/03/30 23:29
ヾ(・∀・`*【*†*コンバンハ*†*】今週もヾ(○’I'《.о+゚宜しくお願いします゚+о.》’I'○)ノ゙
昼間は暖かい日和だったのに、、夜になったら{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~;;
アバター
2013/03/30 23:28
こんばんは~^^寒~い一日でした~><
ビターちゃん、ちっちゃくなっちゃって、ちょっと残念です^^;
アバター
2013/03/30 23:28
こんばんは。
今日は、お花見行ってました。
とってもキレイでした^^
アバター
2013/03/30 23:27
こんちゃ^^
ガッツリ風邪っぴき><;
鼻たれブンブン咳コンコンでの病み訪問許してちょ^^;
アバター
2013/03/30 23:26
こんばんは^^
ディアちゃん、もうそんなになるんですね~。
本当、時が経つのは早い!
アバター
2013/03/30 23:19
こんばんは♪
妹が洋服作りに目覚めました。
すぐ飽きると思いますが;;
素敵な週末を~^^
アバター
2013/03/30 23:19
今晩は、今日はお花見に行ってきました。
桜の根元にそろそろ花びらのじゅうたんが出来上がりつつあって、見頃は明日くらいまでになりそうです。
でも、今日は曇りの一日でさらに昨日よりも気温がり随分と下がっていたので、ちょっと肌寒かったけど、その分のんびり見る事が出来ました。
この所新しいイベントも色々と増えて、とても楽しいニコタ生活です。^_^
でも、今日出かけちゃったから、明日はレア魚を釣りあげなくては…頑張ります。
アバター
2013/03/30 23:18
こんばんは、初めまして。
訪問ありがとうございます♪

ビターちゃんはいきなり小さくなってしまったので
出来ればダイエットせずに前のままの方がよかった気もします^^;

お礼のステプ&お水をどうぞです☆
アバター
2013/03/30 23:07
このコスすると歌いたくなる「チ○ンラーメンちょっびっとだけ好きになてってとてっと♪♫」www

シンシンさん 髪型違うと別人みたいですね^^
アバター
2013/03/30 23:03
こんばんは☆
ビターちゃん、大きい方が好きだったのに残念です@(´・ェ・`)@ ショボーン
アバター
2013/03/30 23:01
こんばんは!
今日は、お花見に行ってきました♪ たくさんの人が見に来ていました^^
満開でとってもきれいでした♪♪ ただ、ちょっと風が冷たかったです^^;
ぼーっと桜を眺めているの、好きです♪
今度はお弁当持ってお花見に行きたいな(〃^▽^〃)
アバター
2013/03/30 23:00
こんばんは☆
後ろの蝶GETされたのですね^^
おめでとうございます♪私もガンバリマスw
アバター
2013/03/30 22:57
こんばんは^^

今週もお疲れ様でした。良い週末をお過ごし下さいね♪
アバター
2013/03/30 22:56
すてぷ⌒(。・.・。)⌒ゆり姫..:*・゚☆お急ぎで失礼しま~すw
アバター
2013/03/30 22:53
✿こんばんわヽ(。◕‿◕。)ノ✿

あのBigなビターちゃんとしっかり撮影しました^^
今は、貴重な1枚ですww
もう大きくならないのかな?
アバター
2013/03/30 22:52
アルバイトから帰ってきての、ご挨拶www
アバター
2013/03/30 22:51
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 日中は暖かくても、朝夕は冷え込みますね。
アバター
2013/03/30 22:47
シンシンさんへ
こんばんは。^^ 
三月も残り一日だけとなりました。
明日新年度への分岐点。
元気で頑張らないとね!
アバター
2013/03/30 22:43
こんばんは(●^o^●)
今日もまた寒かったですね~
アップダウンが激しすぎてしんどいですーー;

ビターちゃんがいきなり小さくなってビックリでした~
何で小さくなったんでしょうねぇ^^;
アバター
2013/03/30 22:40
こんばんは^^
ビターちゃん、ちっちゃくなってましたねw大きいのはちょっと怖かったけれど・・^^;
アバター
2013/03/30 22:39
こんばんは 今日は冬に逆戻り…寒かった~
アバター
2013/03/30 22:39
素敵&お水お届けです(´艸`○)
アバター
2013/03/30 22:36
こんばんは^^
留守中もお世話になり有難うございました✿
素敵な週末をお過ごし下さい(^O^)/☆
いつもブログ楽しいですね^^
アバター
2013/03/30 22:34
こんばんは^^ 
そろそろ桜の季節は終わりに。。。
葉桜に変わりつつあります。
アバター
2013/03/30 22:34
( ̄▽ ̄)ノ"せっかくの土曜日なので近場の温泉に行ってきました~今週もお疲れさまでした
アバター
2013/03/30 22:30
こんばんは、今夜はサーモマグにホットラムを入れて一人夜桜見物してきましたーステプどうぞv
アバター
2013/03/30 22:28
こんばんは(^v^) 
今日は筑波山へ登ってきました 結構険しかったです(><)
アバター
2013/03/30 22:24
こんばんは♪
明日で3月も終わりですね・・・
4月になったらきれいな桜が見たいです♪
アバター
2013/03/30 22:18
こんばんは^^ 
お花見寒かったよ(T_T)
アバター
2013/03/30 22:12
こんばんは^^
もう明日で3月終わっちゃうよね
週末楽しくお過ごしくださいね^^b
アバター
2013/03/30 22:10
こんばんは^^*

ビターちゃん大きい方がよかったなぁ^^

息子の卒園のお祝いコメントありがとうございました^^*
卒園しても、下の子の送り迎えで園に行くのですが、
上の子は「卒園したから、終わり」みたいな線引きをしているようで、
誘っても迎えについてこないです><
じんわりと、さみしさが^^;
アバター
2013/03/30 22:07
シンシンさん。こんばんは♪

今日は 地元のJR沿線のお花見に行って来ました。
満開の桜のトンネルの美しさに感動しました(*^。^*)
2両編成のローカル線に揺られて 往復1時間のプチ旅行だけど楽しかったです♪

日本の原風景のような景色が大好きなんです!
PS 私も頑張ってダイエット中です~w
アバター
2013/03/30 22:05
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノ
大きいままでもよかったのに残念です^^;
素敵な週末を☆彡
アバター
2013/03/30 22:00
こんばんは^ ^ 明日が3月でサヨウナラするにも早いですね
いつもお優しい訪問お疲れちゃまでした♪ありがとうございます<(_ _)> 
アバター
2013/03/30 21:57
こんばんわ。
楽しい週末をお過ごし下さい。^^
アバター
2013/03/30 21:56
こんばんは^^
ビターちゃんダイエットだったとは! 大きいままでも可愛かったのに^^
お水とステキのお届けです♪
アバター
2013/03/30 21:53
こんばんは!今日は一日買い物デーでしたw
アバター
2013/03/30 21:52
ヽ(*・Θ・)ノこんばんは♪   ⓈⓉⓅとお水どーぞ✿*.。
アバター
2013/03/30 21:51
卵だからって可愛いヒヨコとは限りませんよ☆うちのお庭ではドラゴンが・・(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシ バシッ!
アバター
2013/03/30 21:51
コンバンわ♬ 
満開の桜を撮ってきました。
晴れていなかったのが残念です^^;;
アバター
2013/03/30 21:51
こんばんは!
お弁当持って、大阪城公園で花見してきた^^
きれいだったよ~✿✿
アバター
2013/03/30 21:43
こんばんは(*^_^*)ノ

桜、三分咲きです^^これからあっというまでしょうね^^

インフル、ここでも流行ってます。

なにげに今頃・・・

ご注意を!
アバター
2013/03/30 21:41
巷で話題になっていたビターちゃんの大きさ、まさか翌日
縮んでいるとは!

本日のステキと水やりです@
アバター
2013/03/30 21:37
ほんとね^^びっくりでしたね。
アバター
2013/03/30 21:35
ヾ( ̄∇ ̄こんばんは 今日やっと念願のガリガリ君コーンポタージュ味食べたよw 私的にはアリだな
アバター
2013/03/30 21:32
こんばんは^^今日は病院デー、無事持病の薬をゲットしました^^それにしても寒い1日でした。
アバター
2013/03/30 21:29
こんばんは♪
たくさんの友達と知り合い、いつも忙しいだろうけどわざわざ伝言ありがとう❤
きっと義理堅く友達を大切にする人なんだろうと勝手に思ったます^^
アバター
2013/03/30 21:25
ステぷと水やり&訪問配達です(๑´・◡・`)✿
アバター
2013/03/30 21:25
o(^0^)o今w(^○^)w夜わ~♪素敵な週末楽しんでおられますか^^
アバター
2013/03/30 21:20
こんばんは~♪
急に小さいビターちゃんになってましたね~^^;
大きいビターちゃん写真撮り忘れました~ww
アバター
2013/03/30 21:19
こんばんは、いつも有難うございます。
沢山メガってレア種貰えます様に素敵とお水のお届けです。(。◕ ◡ ◕。)ノ
あれ?ビターちゃんが小さくなってる!と思ったら
大きなビターちゃんは不具合だったんですね。^^
あのままでも良かったのに・・・修正されてチョッと残念。
今週もお世話になりました。<(_ _*)> ペコ
アバター
2013/03/30 21:19
やっと念願の「びっくりハット」フリマでGETでき嬉しいです☆
今日は天気も良く洗濯3回もしましたw

ビターちゃんいきなり小さくなりすぎですよね^^;
大きいのも怖かったけど 小さくなりすぎても
ものたりないかも~www
大きい時に写真撮っておけばよかったです><
アバター
2013/03/30 21:18
こんばんは。

東京も寒くなるから仙台へ帰ろうと思ったら、
仙台は明日最高3℃ですって?
ここにいた方がまだマシです。
アバター
2013/03/30 21:17
こんばんわん
私の猫ちゃん3匹ののうち1匹は・・
ヤンチャ過ぎて・・困っています~
でも可愛い目で見つめられると・・・
怒る気にもなりませんが・・
でも~困るんですけどね・・・
アバター
2013/03/30 21:12
こんばんは~^^うちの近所の桜もやっと満開に近くなりました♪良い週末を~(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/03/30 21:08
こんばんは~✰ビター小さくなってショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
アバター
2013/03/30 21:07
こんにちは☆大きかったビターちゃん急に小さくなりましたね^^
アバター
2013/03/30 21:04
こんばんは(^^) あしたで3月は終わりですね☆
アバター
2013/03/30 20:52
ヾ(* ̄㊀ ̄人 ̄㊀ ̄*)ノこんばんわ♪
今日はびっくりするくらい寝てました^^;
1日終わっちゃう・・・
アバター
2013/03/30 20:50
こんばんは、訪問ありがとうございます、

ビターちゃんの変身にはびっくりでした
アバター
2013/03/30 20:50
こんばんは 風が冷たい日だったな~
アバター
2013/03/30 20:46
こんばんは✿
お水とステキ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2013/03/30 20:43
春休みだと曜日の感覚が無くなりますw
今日は土曜日だったのかぁ❤ お水&ステプP
アバター
2013/03/30 20:41
シンさん。。 (*´∇`)ノ こんばんは~

そんな~。。
かっこいいシンさんに言われると・・赤面w
でも嬉しかったです~ヾ(*≧∀≦)ノ゙

ありがと~ 。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!
アバター
2013/03/30 20:40
こんばんは~^^今日は寒かった~><
アバター
2013/03/30 20:36
こんばんは~ちょっと疲れてますぅ今夜は早く寝ます。
アバター
2013/03/30 20:29
抜け毛の季節、厳しいですね。
アバター
2013/03/30 20:26
ごめんね~。体調って、単に眠いだけでwあと、少々の眩暈?

薬のせいだと思うから。慣れれば復活できるよ。
アバター
2013/03/30 20:23
こんばんは^^
訪問ありがとうございます。
すてぷぽち
アバター
2013/03/30 20:14
こんばんはっ*今日は昨日に比べてビターちゃんが小さくなっててビックリΣすてきぽちり.✿
アバター
2013/03/30 20:10
こんばんわぁ☆

今日はなんだか寒いですね。
桜ももう葉っぱが出てきましたが
もう少し咲き続けてくれるといいなぁ✿

風邪をひかないように気をつけてね。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/03/30 20:03
こんばんは^^久しぶりに体重を計ったら3キロ減ってましたw体重計壊れてる?
アバター
2013/03/30 19:43
コンバンハ♪ビターちゃん 今朝見たら小さくなってました^^
大きくても可愛いかったのにね^^
アバター
2013/03/30 19:28
こんばんはぁ^^ 
今週もお疲れさまぁ♪
うちの前の桜並木?
8分咲きぐらいになりました^^
アバター
2013/03/30 19:05
シンシンさん、こちらこそ、訪問ありがとうございます♪

素敵なお休みを(。◠‿◠。)



アバター
2013/03/30 19:03
p(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪
桜便りが聞こえてくるのに。。。
近くのはまだ~~><
アバター
2013/03/30 19:01
こんばんはヾ(。╹◡╹。)^♡ 三月も後一日で四月にバトンタッチですね。今月も有難う。良い週末をネ♪
               気温変化に、お体ご自愛なさってね^^
アバター
2013/03/30 18:48
シンシンさん、こんばんは~^^ 
今日はとーちゃん(夫)とお花見してきましたぁ^^♪
アバター
2013/03/30 18:29
こんばんは☆今にも雨が降りそうで、
嘘みたいに寒いです(´-∀-`;) よい週末を♪
アバター
2013/03/30 18:22
こんばんは^^
今日はお休みだったので、お洋服を買ってきました❤
ストレス発散出来ました♪

ビターちゃん、皆が大きいって騒ぎ過ぎたからちっちゃくなったのかな><
アバター
2013/03/30 17:33
こんにちは!

お仕事お疲れ様です♪
年度末ということで、みなさん忙しそうでした(^^;
大人って大変ですね……w
アバター
2013/03/30 16:41
こんにちは♪本日のお水とstpのお届けです~☆
アバター
2013/03/30 16:18
年度末のお仕事お疲れ様~^^

今日はゆっくり休めてるのかなぁ・・・
アバター
2013/03/30 15:40
こんにちは^^
ビターちゃん、元のサイズに戻っちゃいましたね^^;残念~^^;
今晩は「SP」見なきゃ♪
アバター
2013/03/30 14:56
こんにちは☆⌒(✿◕ܫ◕)ノ゙♡
今朝から小雨模様で寒いです。ステブ&水やりに来ました♫(^0_0^)
アバター
2013/03/30 14:41
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ今からスーパー銭湯にて垢すり&オイルマッサージに^^
アバター
2013/03/30 14:31
絨毯のような桜の花びらの上を散歩してきました▼^▽^▼ノ=з=з=з
アバター
2013/03/30 14:03
こんにちわ✿ 花曇り~!ちょっと寒いです 良い週末をお過ごし下さい(≧▽≦)ノ 
アバター
2013/03/30 13:58
ちは^^ご無沙汰ですw
桜が満開な出先からINです♪
アバター
2013/03/30 12:34
ほんとに デカビターちゃん 小さくなってる なんで?
アバター
2013/03/30 12:16
こんケロ~wビターちゃん小さくなったw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.