Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


卵ミラクルと、桜色のタツノオトシゴ 3連続♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+199

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ニゴイ
1
40.31cm
ヘラブナ
1
23.89cm
キンギョ(赤)
2
23.47cm
ナマズ
1
67.53cm
ブラックバス
1
41.39cm
ニジマス
2
54.03cm
グッピー
1
3.14cm
ソウギョ
1
76.92cm
長靴(ピンク)
1
23.93cm
アユ
1
23.21cm
イトウ
1
99.41cm
ドジョウ
1
7.06cm
ハクレン
1
96.22cm
桜色のタツノオトシゴ
3
13.66cm
2013/03/30 20:47

週末3倍の恩恵を受けて

今日の初釣りで 桜色のタツノオトシゴ

3匹ゲットです!

しかも2匹は連続して釣れたし。(。´▽`。)ウフ

現在桜色のタツノオトシゴは6匹目。

もう少し欲しいところです。


それから、ガーデニングでエッグフラワーを育てているのですが

やっと2つ目がメガってくれました。

これはまだまだ先が長そうです。(;´Д`A
)

お部屋アイテムのオトモたまごたちは、順調にできてきています。

・オトモたまご2510号
・おすわりたまご2510号
・敬礼たまご2510号と、ミラクルモード発動で
 
 黒い敬礼たまご9999号が出来ました♪

これってどのたまごも2510号なのに、ミラクルは9999号なんですね。

ほかのたまごのミラクルは、何号なのかな?

もしも 私もミラクルが出たよ~♪とおっしゃる方がありましたら
何号だったか、教えてくださいね。


 

アバター
2013/03/31 11:38
オトモたまごで腹黒オトモたまご999号(9696号のほうがいいのに)でました!

お部屋アイテmのミラクルは30%以上の確率で出現するけど
きせかえはやっぱ難しいね!!
アバター
2013/03/31 04:31
おすわりたまご2510号に黒い敬礼たまご9999号?Σ(・□・)
農林試験品種番号みたいですね~w
アバター
2013/03/31 01:40
桜色のタツノオトシゴ、順調に釣れてるようですね~^^

エッグフラワーのミラクル発動、おめでとうございます!(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
サブで育ててるので、お部屋アイテムは作らないんですよね~^^;
まあ、1個ずつは欲しいので、メインのほうが落ち着いたら、育てますけどねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.