Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


ビターちゃんってさ


猫・・・かなあ?

猫耳フード着てるだけの、違う生き物かしら?


猫だったら、確かにチョコレートは食べないし
食べさせちゃダメだよね。

でも、犬も確かそうだったような気がする。


ビターちゃんが来てくれる部屋、
まだバレンタインから改装してないから、
チョコだらけなんだよね。

嫌いなものだらけだからか、
ちっちゃくなっちゃってからは、
テーブルの下にもぐってるように見えて、
耳しか見えないのよ。

それでちょっと気になっただけです。

アバター
2013/04/01 19:41
ビターちゃんが巨大な時、
胸のメダル(?)に「苦」って書いてある様にみえて
気になってましたw
デザインが偶然そうみえるのかな?甘いものが苦手だから
「苦」って書いてあるのかな? 気になるw
アバター
2013/04/01 15:11
この通り、すっかり猫だと思い込んで猫のきぐるみ着てましたww
アバター
2013/04/01 11:18
章姫さん、こんにちは♪

確かに着ぐるみきてる何かに見えるね・・・・w
最初、異様にデッカかったけど今は普通の大きさになっちゃたよね♪
アバター
2013/03/31 20:43
私は「虫歯菌」な気がする^^
アバター
2013/03/31 09:45
ビターちゃん・・・中に人はいない!状態?
おばQ的な?それとも銀魂のエリザベス?と、読んでて妄想してしまいました^^

確かに、猫さんダメですよね。
うちの猫さん興味は持ちますが、匂いだけ嗅がせて「君の食べるものじゃないでしょ?」といってそれで終わります。
猫さんも匂いをかいで満足なのかそれ以上は食いつきません^^

でも、実家の猫さん(うちの猫さんのおかん)はくるみゆべしを食べたのには驚きでした^^;アイスも食べてたし。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.