Nicotto Town



う~ん、新レアまだ釣れず

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+279

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
9.08cm
ワカサギ
2
9.32cm
カワムツ
1
15.59cm
オイカワ
1
12.94cm
ニゴイ
1
34.77cm
ギンブナ
3
24.68cm
キンギョ(赤)
1
24.69cm
ナマズ
1
54.10cm
コイ
1
55.82cm
ブラックバス
1
45.08cm
ブラウントラウト
1
65.97cm
グッピー
3
3.64cm
ネオンテトラ
1
4.33cm
ヤマメ
1
25.90cm
長靴(ピンク)
2
22.91cm
アユ
1
26.38cm
ウナギ
1
42.64cm
思い出が詰まった宝箱
1
28.40cm
2013/03/30 22:51

セレブセットにて。一番右。

今日はあまり大物は釣れなかったけど、案外数字が伸びて279コイン。
3匹のギンブナはともかく、グッピーが効いたのかも。
宝箱は今日も釣れたのだけど、まだ新レアのタツノオトシゴが釣れません。
う~ん、苦戦?!
そういえば、暫定ランキングで、まだアカメが4位に踏みとどまっております。
そして、昨日自己新だった長靴(ピンク)が、3位。
一応お立ち台に乗っております。
でも、どっちもこのまま持たないだろうなあ・・・


ま、明日もボチボチがんばろう。

余談ですが、今日夫を成田で見送ってきました。
これから4か月ほど限定の、母子家庭状態です~。

アバター
2013/04/02 22:07
梵天さん
お気遣いありがとうございます。

私と息子が出発するのが7月末の予定なので、荷造りは6月ぐらいから徐々に始める予定です。
夫の分はもう送っているので。
とりあえず、来週息子が入園するので、その準備に追われています。
入園したら、家の中の片付けや掃除をしないと。。。(家はそのまま残していくので、残す荷物をきちんと片づけたり、大掃除したりしないとね)
頑張りまーす!!
アバター
2013/04/02 17:51
4か月 寂しいね~
これから本格的に荷造りかな?
ガンバレ!!o(`・д・´)oガンバレ!!
アバター
2013/03/31 23:01
SABERさん
やっと新レア釣れました。
一安心です。

そうなんです、夫、出発しました。
さっきSkypeが通じたので話をしたのですが、今のところ問題なく過ごせているようです。
アバター
2013/03/31 13:37
週末効果でしっかりと大漁なのは何よりですが新レアが釣れないのですね~
今まで調子が良過ぎたかも知れませんよ☆ たまにはゆっくりと狙うのも一興かと^^b

ランキングは2つ良いところに。。出来れば踏み止まって欲しいですね^^

ご主人はとうとう出発ですか。
4か月間でしっかりと生活基盤を整えて頂きましょう^^b



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.