Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(3月31日~4月1日)


こんばんはぁ♪

お風呂から上がったら 90コメ超えていたので更新します。

前のが終わったらこれによろしくね♪


今日は朝からディアたんをノミやダニを防ぐ薬(レボリューション)

をつけに、病院に行ってきました。

ネコちゃんよりワンちゃんのほうが多かったけど、混んでました。

ペットゲージの中でも、観念したみたいであまりなかなかったよ。

いい子になったよ。飼い主のよく目^^

今夜も今のところ疲れてか。いびきをかいて爆睡中だよww

ひと眠りしたらまた起きてくるのかな?

31日シン地方、曇りがちでちょっと涼しかったね。

なんとか週末まで 桜、もちそうだね♪でも、明日は雨みたい><

皆さまも、くれぐれも体調管理に気をつけてくださいね。

3月も もう3月31日 ひぇ~びっくり~@@

3月は去ちゃうのかぁ!そして、明日から4月新年度だね@@

こんどは入学式、シンも入学したいなぁ。

なんちゃって、どこにだぁww

なんとか年度末のお仕事終わりそうで、ほっとしたよ♪


ニコタでは

新しいイベントまた始まったね。楽しも~~っと♪

ガーデンでは、いつも栄養満点の水撒きありがとうございます。

釣り、土曜日に2回やったけど、ま~~~るで駄目~><

新しいレア早く釣りたいけど!!

というわけで、日曜1ラウンドしたら 桃色のタツノオトシゴ

4匹釣れましたよ。1ラウンドでレア4匹は初めてかも♪

これで一安心ww


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生まれ。

アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで我が家に来たのに、

3月5日に測ったら5キロでした。次の時はどうなるかにゃ~ん。

そうそう、PCの上をまたいでいくのはやめてぇ~><

っと、言っても 無理でした。抜け毛の季節だから大変!

29日で1年10ヶ月になりましたよ。時が過ぎるのは早いねぇ

30日病院で体重測定したら 4.9キロでした。痩せた?@@

日曜日は精神的に疲れたかもね。お疲れ~~!!

明日からも 皆さまに素敵なサプライズがあるよう願ってます☆

                              にこしん☆

アバター
2013/04/01 14:27
こんにちわ~♬台所お借りしますね~♬出張料理に来ました~o(^▽^)o
アバター
2013/04/01 14:15
☆*⌒o(◕ ◕o)⌒*☆こんちゃ
ここ最近の週末訪問出来てなくてすいません(>_<)
なので、少し久しぶりの訪問となります。

昨日はと言うか先月の月末辺りは本当寒かったです(>_<)
もう4月でしす寒い日が無いと良いけど(^_^;)
今月及び今週も宜しくお願いします(。→‿◕。)
アバター
2013/04/01 14:15
シンシンさん、こんにちは~^^ 
今日から4月なのにフリースの袢纏が手放せないぃ・・・^^;
アバター
2013/04/01 14:12
束の間の介護休み~♪でも大掃除で鼻炎が悪化。┌┤´д`├┐ダル~
アバター
2013/04/01 14:11
ヾ( ̄∇ ̄こんにちは 今年のエイプリールフールは・・・えっと今ワタシ31歳でふ^^ 今週もよろしくねw
アバター
2013/04/01 14:08
こんにちは~^▽^今月もどうぞヨロシクお願いします❤
ステキとお水どうぞ(。◕‿◕)ノ゚・✿
アバター
2013/04/01 14:01
(▼´ェ`)o))こんにちワン♪ 今月もよろしくお願いします。
アバター
2013/04/01 13:39
こんにちは。今日から新年度ですね。4月もよろしくお願いします(*^▽^*)
アバター
2013/04/01 13:16
こんにちはー^^4月も宜しくお願いします。うちの近所の桜は散り始めました。><

100歳ですか?^^
エイぷリールフール万歳!!!!!
アバター
2013/04/01 13:16
夕べもドジやらかして。朝から証拠隠滅に奮闘してたら親父が休み。

何なくバレちゃった。口止め料渡すかなw
アバター
2013/04/01 13:10
健康診断も大事だよね。
ワクチン接種のときに一応いろいろとみてもらったりしてますが、血液検査とかはしてないなぁ。
う○Pの検査はしてるけどね。
ペットに長生きしてもらいたいから、飼い主は大変ですよね。
まぁ、プライスレスだから仕方ないかぁー^^
アバター
2013/04/01 12:48
こんにちは、いつも有難うございます。
沢山メガってレア種貰えます様に素敵とお水のお届けです。
今日から4月!まだチョッと寒いですが春ですね~
今月もどうぞヨロシクお願いします。(。◕ ◡ ◕。)ノ
アバター
2013/04/01 12:48
こんにちは* 母共に復活!、今日の部活もちゃんと行きました^^;今月も宜しくです(๑´◡`๑)♥
アバター
2013/04/01 12:45
こんにちは♫あぁ、うちのニャンコもダニ予防しに獣医さんとこいかなくちゃ
今日は4月1日。エイプリルフールですね。何かいいウソつきたいなぁ('ω'*)アハ♪
アバター
2013/04/01 12:37
え?100歳だったの?
そかぁ〜腰痛に気をつけてねww
アバター
2013/04/01 12:32
こんにちは~✿

グシュン 喉痛~w 春風邪引いてしまったみたいw

シンさんも気をつけてくださいね^^

今月も ㋵㋺㋛㋗お願いします✿♬(◕‿◕✿)
アバター
2013/04/01 12:28
こんにちは^^
今年から学校も会社も7月が新年度になったそうですね^^
なんて、もちろんウソで~す♪
私は 4月バカ じゃなく 4月おりこう になりたいです♪^^
アバター
2013/04/01 11:30
こんケロ~w今日は、嘘ついてもいい日なんだよ~www 農園みた^^
アバター
2013/04/01 11:19
こんにちは。新年度最初の訪問です。今月もよろしく!
アバター
2013/04/01 11:09
今日から、新年度ですね^^ またよろしくお願いします^^


エイプリルフール!!! 懐かしい感じがします^^
アバター
2013/04/01 10:57
おはようございます♥
今日はエイプリルフールですね♪楽しいジョークなら許せちゃいますよね^^
今月もニコタを楽しみましょう宜しくお願いします♥^ω^♥
アバター
2013/04/01 10:55
おはようございます♪
本日のお届けです✿░░✾░░✿
今日から4月ですね❤春もいよいよ本番♪
今月もどうぞ宜しくお願いします(✿◡‿◡)))
アバター
2013/04/01 10:51
年齢不詳の不思議な人っていいね
アバター
2013/04/01 10:50
こんにちは♫

今日から4月。新しい素敵な事が起こりそうだね♡♡

今月もよろしくお願いします(´▽`o)ノ
アバター
2013/04/01 10:30
シンシンさん、おはようございます♪

今日はお天気で気持ちが良いですね!!
新年度、お忙しいですか?
アバター
2013/04/01 10:16
おはよう~(^o^)エイプリフールよ(^O^)今日だけよ。今月もよろしくです(^o^)
アバター
2013/04/01 09:30
ブラボー❢ヽ(^。^)ノシンシンさんは・・永遠の美少年☆彡だわぁーーっ♪
今月もよろしくです。
アバター
2013/04/01 09:21
(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

訪問してくれた人限定

素敵お届け中

訪問ありがとうございました。

迷惑だったらすみません

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)
アバター
2013/04/01 09:18
日は2時までゆっくりできるので、家事の合間の巡回です、今月もよろしくお願いしまーーす♫
アバター
2013/04/01 09:11
復帰お着替え第一弾は・・・・み・ず・ぎでお風呂❤ありゃ温泉終わっちゃった~www
アバター
2013/04/01 09:10
おはようございます^^どこでもイースターのたまご服は300ポイントって無理だわー
アバター
2013/04/01 09:08
(❀╹◡╹❀)㌧㌧♡おはようございます^^

新年度の始まりですね!今年度も宜しくね!(^-^*)
アバター
2013/04/01 08:52
おはよう‼

昨日ね‼
宝くじ1等当たったよー‼
それで今日ゎ家を買ったんだー♪

へっへっへー(´艸`*)

お返しだーーーーーーい(*^▽^*)
アバター
2013/04/01 08:51
おはようございます♪
昨日は無言巡回で失礼しました(>_<)
温泉はとても気分良くゆっくり出来ました^^

エイプリルフール、私は嘘をつかずに終わりそうです。←これが嘘って事になるのかもしれないですね(*^_^*)
アバター
2013/04/01 08:40
おはようございます♪今月もよろしくお願いします(◔‿◔。)ニャハ♪
アバター
2013/04/01 08:37
おはようございます^∞^) 

Σ(・∞・実は100歳?!!…て冗談でしたかww驚きました~~(>∞<;;ゞ
アバター
2013/04/01 08:33
おはようございます♪お水とstpのお届けです☆今週もよろしくお願いします☆
アバター
2013/04/01 08:22
おはようございます^^ 4月スタートですね~♪ 今月もよろしくね~(^O^)
アバター
2013/04/01 07:57
✿おはようございます~✿お水&stpのお届けです~♫今月もよろしくお願いします~(◡‿◡ฺ*)❤
アバター
2013/04/01 07:44
シンシンさんいつも訪問ありがとうございます(^―^) 
今月もどうぞよろしくお願いします^^
アバター
2013/04/01 07:41
ヾ(*´ⅴ`)ノ おはょ♪

健康長寿なのね~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
アバター
2013/04/01 07:39
おはようです✿
そういえば今年は昨日がイースターでしたね^^すっかり忘れてました(❀´艸`)
アバター
2013/04/01 07:31
おはよう~^^ 炊飯ジャーを新しいものに変えたらおいしいご飯が炊けビックリ@@ 美味しかったぁ~♪
アバター
2013/04/01 07:23
おはようです♫昨日はPC不良により訪問出来ずごめんねm(__)m4月一番の素敵&お水お届けです☆彡
アバター
2013/04/01 07:21
おはようございます^^
昨日の寒さに続き冷え込む空気に耐えながらのステプ
~騙す言葉が思いつかないよ~w
アバター
2013/04/01 07:11
今日から4月。

まだまだ雪の多い北の大地ですが^^;

今月も、まったりよろしくお願い致します♪
アバター
2013/04/01 07:04
おはようステプ♪4月ですね。エープリールフールらしいけど騙されずに行きましょう♪
アバター
2013/04/01 06:45
㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з 4月もよろしくお願いします。
アバター
2013/04/01 05:59
♪○o。(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)o○♪♪おはよう☆4月も宜しくお願いします~
アバター
2013/04/01 03:09
こんばんは^^
3月はお世話になりありがとうございました❤
今月も宜しくお願いします❀
アバター
2013/04/01 02:58
こんばんはぽち 今月もよろしくです!
アバター
2013/04/01 02:42
こんばんゎ✿^^今月もよろしくお願いします✿お水&stpのお届けです✿(◕∇◕❀)
アバター
2013/04/01 02:41
シンちゃんはたったの100歳だったの?? わたしなんて今年380歳になります 

✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。

今日はエイプリルフール何か面白いジョークはキョロキョロ(゚◇゚≡゚◇゚)キョロキョロSTP&WTR
アバター
2013/04/01 02:36
こんばんは^^今週もよろしくお願いします✿今日で20歳になりました←嘘(* ̄m ̄)
アバター
2013/04/01 02:30
こんばんは。
寒かったり暖かかったり、春の妖精はきまぐれですね。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2013/04/01 02:18
こんばんは☆。◕‿◕。)ノ この花冷え何時まで続くのか、体が付いていきませぬ。今週も宜しくです❤ 
              四月最初のstp&メガお水お届けやんす^^
アバター
2013/04/01 02:17
暖かなぁ春は。。いつ訪れるのぉ;ww。。花冷ぇする夜ですぅ✿。。風邪ひかなぃよぅにねん❤^^

今月も。。どぅぞ~よろしくぅねん✿♋‿♋ゞ。。ⓢⓣⓟ&ぉ水ですぅ♪^^。。おやすぅみん☆彡
アバター
2013/04/01 02:10
今日から新年度!今週&4月もよろしくお願いします♪
エイプリルフール何も起こらないのかな(?_?)
アバター
2013/04/01 02:04
こんばんは★4月もよろしくお願いします(#^.^#)
アバター
2013/04/01 01:59
こんばんは^^☆
アバター
2013/04/01 01:51
こんばんわぁ==ZZ
アバター
2013/04/01 01:23
こんばんは^^
今月もよろしくです^^ノシ
アバター
2013/04/01 01:10
3月もお世話になりました
4月もどうぞよろしくお願いします^^
水テプ完了!
アバター
2013/04/01 01:04
素敵な100歳に乾杯っ!!

アバター
2013/04/01 01:02
こんばんは~今月はイベントがたくさんあってごちそうが楽しみです(^-^)
アバター
2013/04/01 00:57
こんばんは^^ステプのお届けです♪
アバター
2013/04/01 00:55
3月もお世話になりました~┏○))ペコ

そして今日はエイプリルフールですね(¬w¬*)ププ
アバター
2013/04/01 00:49
こんばんは^^
苺スイーツとミスドのキティちゃんドーナツが楽しみな(笑)4月もどうぞよろしくです~♪
アバター
2013/04/01 00:46
シン君
やっぱりねぇ~
うんうん 同じ匂いを感じたもの・・
(。-∀-)ニヒ
アバター
2013/04/01 00:37
4月最初の今晩は!
今日は、エイプリルフール&新年度&児童福祉法記念日&その他書ききれません!
アバター
2013/04/01 00:36
こんばんは^^今日も寒かったです。お花見に行ってきました。
アバター
2013/04/01 00:23
こんばんは☆今日は移動ばかりの忙しい日でした
アバター
2013/04/01 00:21
こんまんは☆新しい年度が始まって何かと忙しいですね。。。
アバター
2013/04/01 00:16
こんばんわ♪素敵とお水のお届けです^^
アバター
2013/04/01 00:13
こんばんは(。・w・。 )
アバター
2013/04/01 00:09
こんばんは。3月もお世話になりました。4月もよろしくお願いします。
アバター
2013/04/01 00:06
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

新学期・・・何もかにも~新しくなる季節です。

今月も♡・゚:*㋵:㋺:㋛:㋗:㋧*:゚・♡φ(o ⋓‿⋓ o)ノ

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥や♥す♥み♥ー✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
アバター
2013/04/01 00:04
(*゚∀゚)っ[.+:。★⊃冫ノヽ"冫ヮ★.+:。]早4月、、今月も(/。'(ェ)')よろしクマw
今日はエイプリールフールですねー(。-∀-)ニヒ♪
可愛い嘘期待してますよー(*´ェ`*)
アバター
2013/04/01 00:03
こんばんは^^
明日から新年度ですね。
私は今週いっぱいは決算報告書を仕上げないといけないので
気が抜けませんね~
シンさんは花粉症ではないですか?
鼻がムズムズしています。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2013/04/01 00:00
こんばんは( ̄▽ ̄)ノ"明日から4月✿季節の変わり目なのでどうぞご自愛くださいますよう^^
アバター
2013/03/31 23:58
シンシンさんへ
こんばんは。^^ 
明日から4月ですね!
気持ち一新!
元気に前向きに頑張りましょう!
アバター
2013/03/31 23:52
こんばんは♪
今月もお世話になりました…!
感謝も込めて、素敵ぽちっ☆
アバター
2013/03/31 23:48
こんばんは! 

アイテム とても良くお似合いですよん♪ (〃艸〃)ムフッ
 
動物病院へお出かけだったのですね。
お疲れさまです。
うちの子も土曜日でした。
そして 明日も行ってきます(^_^)

今月もありがとうございました。
アバター
2013/03/31 23:47
シン君 こんばんわぁ^^
お風呂上りの ニコ訪問で
湯冷め→風邪 ひかないでね
アバター
2013/03/31 23:44
こんばんは^^
年度末のお仕事~お疲れさまでした┏○))
明日から新年度ですね~ ちょこっと早めに出勤しよ♪

桃色タツノオトシゴ4匹!お見事~!!
私も2匹ゲットしました。が、あと2匹ほしいので。また次の土日にがんばります(`・ω・´)
アバター
2013/03/31 23:39
こんばんは☆ 3月最後の訪問です(^^ゞ 
今月もありがとうございました♪
明日から新年度がまた始まりますね(*^_^*)
アバター
2013/03/31 23:39
こんばんは♪

こちらも、今日は薄曇りの少し涼しい一日でした

ディアちゃん病院に行ったんですね

ノミの薬つけると、ちょっとだるそうになりますよね(><)

お疲れ様です(^^)

実は・・・くまはまだ検査してないんです

お腹壊してたので、とれなかったんですよね

なので、シャムと一緒に出来ないから余計に慣れないんです(^^;)

明日はくま2度目の病院に歩いて連れてってきます

車はあるんですけど・・・私、ゴールド免許なんですよね(゜゜)

まっ、途中の公園でお花見しながらのんびり行ってきます✿

くまには迷惑な事と思いますが(^m^)

明日、とうとうどちらかはっきりします

どっちかなぁ(゜゜)

今夜も

あたたかくしておやすみくださいね
アバター
2013/03/31 23:35
こんばんは( ´艸`)

今日も、駆け足ステキ!
アバター
2013/03/31 23:34
こんばんは^^お水とstpのお届けです♪

車窓から見た近所の公園の桜も満開でキレイでした^^
今月もありがとうございました^^
アバター
2013/03/31 23:29
こんばんは(。◠‿◠。✿)
私も交換したいですルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪
アバター
2013/03/31 23:29
こんばんは 3月もお世話になりました
アバター
2013/03/31 23:26
(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚
3月もいっぱいありがとうございました(。-‿◕。)♥
アバター
2013/03/31 23:25
こんばんは♪
オトモ引き連れて3月最後のお届けです✿░░✾░░✿
今月もありがとうございました(✿◡‿◡)))
アバター
2013/03/31 23:25
こんばんは^^今年度最後の訪問になりました~今日も寒い1日、思わず暖房つけちゃいました^^;
アバター
2013/03/31 23:23
こんばんは^^
なかなか訪問できずご無沙汰してしまってごめんなさい><
もう3月も終わりですね;;

桜も散り始めています。
近くの公園を散歩しましたが綺麗でした✿
アバター
2013/03/31 23:20
今日も寒かったです><
もう3月も終わりですね・・・早い~
アバター
2013/03/31 23:18
こんばんは~^^
突貫で巡回させて頂いております!
3月もお世話になりました~☆
アバター
2013/03/31 23:18
こんばんは☆
3月もありがとうございました^^感謝のステプです♪
アバター
2013/03/31 23:17
コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノャァャァ♪
本当に 久しぶりにINしました。
タウンも 春が来て華やかです。
ついていけない・・><
アバター
2013/03/31 23:14
こんばんは♪
朝から塾の3日目、疲労が・・・(*_*;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.