Nicotto Town



やっとタツノオトシゴ釣れたよ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+337

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
9.71cm
キンギョ(黒)
1
14.59cm
アブラハヤ
1
9.70cm
ブルーギル
1
22.73cm
オイカワ
1
18.09cm
ウグイ
1
21.43cm
ギンブナ
1
18.00cm
ヘラブナ
2
24.97cm
キンギョ(赤)
1
28.11cm
ナマズ
1
44.46cm
コイ
2
69.88cm
ライギョ
2
81.26cm
グッピー
1
4.49cm
ネオンテトラ
2
3.59cm
イワナ
1
31.66cm
ドジョウ
1
12.29cm
思い出が詰まった宝箱
1
25.23cm
桜色のタツノオトシゴ
3
14.03cm
2013/03/31 22:54

セレブセットにて。一番左。

今日はやっと新レアのタツノオトシゴをゲット。
しかも3つも!!
加えて宝箱もゲットしたので、数字は337コイン。
タツノオトシゴを1匹持ち帰っての数字なので、なかなかのものです。
これで気が楽になりました~。

フリマは、退会するっていう人の出品を落としました。
スタッズ付眼帯を、青いバラの花束で落としました。
眼帯はあまり趣味ではないので、フリマ用かなあ。

明日もボチボチがんばろう。

アバター
2013/04/01 23:13
SABERさん
ホント、週末のおかげです~~。

夫は自炊は・・・野菜炒めとカレーとうどんゆでるぐらいでしょうか?
まあ、他の駐在員の方がおうちに招いてくださったりもあるみたいです。
その辺は期間限定なので、がんばってもらいたいと思います。
アバター
2013/04/01 09:31
やはり週末ですね。って、3匹まとめて^^;
その分コインもたくさんゲット出来て言う事無しですけどね^^

ところでご主人は自炊なさるのでしょうか。
外食ばかりでは大変ですからね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.