Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


緊急拡散フジテレビ極悪非道動画です。


以前老人を火の上歩かせてその老人は御亡くなりになりました。


その事をフジテレビは警察のOB使って隠蔽工作したこと以前ここで言いました。

そしてその老人が火の上歩かせてる動画見つけました。

非常に極悪非道です。

これは人間としても失格です。

アドレス残しておきますが非常にショッキングですので

覚悟して御覧下さい。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm17204756

アバター
2013/04/02 13:25
かといって殺して良いわけでは有りません。
アバター
2013/04/02 01:06
マスゴミの取材を喜んで受けた罰ですかね・・・突放すようですが;
Kの法則と同じで。
アバター
2013/04/01 12:48
強引に示談にしたのでしょう後弁護士か何か連れてきて言いくるめたとかね
確かに立件は難しいですねしかも警察OBも絡んでますからもみ消されそうですね
フジテレビの信頼はがた落ちにはなりますが
流れから考えても遺族は示談は成立してるか
言いくるめたと思います。
アバター
2013/04/01 09:56
遺族が損害賠償の裁判でも起こさない限りフジテレビが責任を問われることはないでしょう。
警察が立件するにしても強制していない以上、起訴するまでもない案件です。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.