Nicotto Town


ワイルド破天荒看護師1年生の奮闘記


今日から!!

今日から4月ですねー

いよいよ私も中2です。厨ニです。
そんなこんなで見てみましたよ、新聞を。
こういう時だけ限定早起きです。
必殺スライディングで、パピーから新聞を抜き取りましたw
はいここで私は何を見たでしょう!問題です!!
・・・。
はい答えです↓!!

先生たちの移動を確認しましたぁヽ(´ー`)ノイエーイ

ここで残念なことが。。。
大好きだったGTOが移動してましたぁぁぁ∑(゚д゚lll)
※GTOとは・・・あのGTOではなく、
ゴリラ ティーチャー 大橋の略です。
面白い先生で、自らをゴリラと称し、事あるごとにジャングルに帰ると言い出します。
多分バナナも好きです。あ・・女性ですよ?女捨てすぎてますけど。
授業とか、数学に比べたら神でした。マジで。
最後の方は、世間の冷たい目にも怯むことなく、永遠の25歳と言っていましたw
実年齢は30前後と見えます。
続いて↓
大好きだったターミネーターが行っちゃいましたー∑(゚д゚lll)
※ターミネーターとは・・・あのターミネーターではなく予餞会でターミネーター役をやった先生の事。
社会の先生で我らが卓球部の男子副顧問でもありました。社会の覚えづらい単語を笑いとともにしっかり叩きこんでくれました。秀吉は元足軽らしいです。嘘ですかねぇ?
これは男性ですね。指付きの指示棒を巧みに操り、折れたらガムテで補強w
授業は国語Rebelに面白かったです。よく英語を使う。

逆に嫌な先生は残ってます。言わば,憎まれっ子世に憚る,的な
キノコが先生やってるとかありえないと思います。日本の未来が心配です。
手を動かさずに口を動かします。怒ってます。常に。それでて、私らには手を動かせと言うんです。文字がなければ動かせないので、ペン回しは必須です(´・ω・`)
ついでに、キモいセーラー服を着た50過ぎてるような男性の先生。
25年度には担任にならないようお願いします。嫌な思い出が走馬灯のようです。
 

あーすません今気づきました上の方色がおかしいですね。読みづらかったらごめんさい
     
はい。てことで
私は散々毒を吐きましたね!スッキリしました。24年度でわかったことは、学校はいじめがあってもスルーする、って事ですヽ(´ー`)ノ
さあさて、最後に、願掛けTimeといたしましょう。
嗚呼、神様仏様マリア様←?あの子達と同じクラスにして下さい!!
                  ついでに彼氏も・・あーどっちでもいーや( ´∀`)アハハ


アバター
2013/04/01 15:20
色んな先生がいたんだねwww
アバター
2013/04/01 15:15
良い先生ほどいなくなるんですな。

また、新たな良い先生がくること祈ってます〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.