Nicotto Town


手抜きブログ


旅立つ

旅立つ不幸/旅立つ幸福
旅立てない不幸/旅立たない幸福

どこへ行くやら
冬は寒いぞ
わたしゃ旅よりコタツがいいね
コタツの中で夢へ旅立つ

アバター
2008/12/14 21:57
SAYKA.さん
この時期の布団は魔法のアイテムです。離したくありません。

ナオさん
コタツで寝ると喉カラッカラになっちゃいますもんね。注意します。

玉藻 紗夜さん
夢の日記、面白そうですね。でも変な話ばっかりになりそう。私の夢って脈略が無いんですよ。突然に場面転換しちゃいますし。
アバター
2008/12/14 17:12
夢は 手元にメモを。
内容を記録するぞって思ってつけ始めると 案外覚えていられるようになるそうな。

勿論メモっても 暫くしたら消えちゃうけどね。


やっぱり、まどろむ中で、夢の国へ がこの時期最適 
アバター
2008/12/14 17:05
詩的だぁ~♪
コタツで良い夢が見れるからって、爆睡すると風邪ひいちゃうよ(>_<)
気をつけてねwww
アバター
2008/12/14 02:00
詩的でいいですね♪

夢は、日記をつけると面白いですよ^^
アバター
2008/12/14 01:37
韋駄天アズサさん
夢って全部忘れちゃいますよね。面白い夢見ていても忘れちゃうのが残念です。
アバター
2008/12/14 01:34
今日4回くらい夢見ましたw

全部忘れましたがw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.