Nicotto Town


暇人だよ・・・


彼女ちゃん募集




可愛い彼女ちゃん募集です(*´∀`*)

条件◎!
*女の子♥
*絡んでくれる
*おもしろい
*変人((

ですねヽ(*´∀`)ノ

こんなやつの彼女になってくれる方w
募集ですううww

アバター
2013/04/02 21:51
いいや、ご近所の方の視力10.0だぜ(´・ω・`)ドヤ←

いやいや、違うね

φ(≖ω≖。)カキカキカキカキ  <キモくてキモくてキモくてきもくてきもい・・・と。

wwwwwwwwwwwww

糞りんと糞たんwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんか汚いなwwwwwwwwww

糞りんと天使たん どだ(`◉◞౪◟◉)


さまああああああああああああああああああああああああry

www
アバター
2013/04/02 21:38
ーご近所の方の意見ー

(´⊙艸⊙`;)<やだやだ、糞りんってやつマジきもくね!?

( ;⊙´◞౪◟`⊙)<全くだよ、あ・・やば・・・オロロロオロロロロロロry

૮(́◉◞౪◟◉)ა<何もいえませーん★

ってことで、私はきもいφ(≖ω≖。)


うんwwwww糞りん結構よくないか?wwwww

クリリン でもいいよ(´・ω・`)wwwwwwwwwwwwwwwwwww


えー・・・んじゃあ、みいさま どうかしら(´・ω・`)←

だめよ、ゆめ糞だし!
アバター
2013/04/02 21:29
wwwwwwww

( ☞◔ ౪◔)☞<このこのぅっ♥ 君が可愛いといっておるのd・・・(強制終了

はい、気持ち悪くてさーせん!!!!土下座 寝下座★


んじゃあ、略して 糞りん どうだ(。-∀-)←


えーえーえー様つけたいーーーーーww

うんこやめrwwwww
アバター
2013/04/02 21:21
んじゃタメで★

( ;⊙´◞౪◟`⊙)!?

(◉◞౪◟◉`三´◉◞౪◟◉) 動揺中←

いや、可愛い子は私の目の前におる君じゃっ♥(✧≖‿ゝ≖)


ゆめりんwwwwww

いや、 ゆめ糞りん でいいよ(*゚▽゚*)←


んじゃあ、みい様って呼ぶわwwwww

うんことかやめwwww
アバター
2013/04/02 21:20
むふ★(

おーほっほっほっほほ(((
アバター
2013/04/02 21:15
( ;⊙´◞౪◟`⊙)ME!?←

えーと

ゆめか/ゆめ/アホ/変人/気持ち悪いゴミ

お好きなのをどうぞ(´・ω・`)←

みぃたんって呼んでいいですか(。-∀-)?


あと、タメOKでしょうか?;
アバター
2013/04/02 21:11
^p^?

可愛い子どこどこ(◉◞౪◟◉`三´◉◞౪◟◉)ry

こんばんわー!(*゚▽゚*)
アバター
2013/04/02 21:11
お風呂入ってたのさ(´×`*)
アバター
2013/04/02 21:09
今いんしたぞよ
アバター
2013/04/02 20:25
ごめん 落ちてたlll

ドルガ・・・いぬみみ・・・すっげw
アバター
2013/04/02 19:41
ああーい

みいが持ってるアイテム(所持してたアイテム)で一番価値高いのって何?
アバター
2013/04/02 19:37
何て呼べば(

りも とか りもにゃん とか りもたん とか り-チャン とか呼ばれてる
 
アバター
2013/04/02 19:33
いやn(/\♥)

タメでいきましょ
アバター
2013/04/02 19:27
むほ★

可愛いとか(ノω\照)
アバター
2013/04/02 19:24
立候補します

甘えますよ←
アバター
2013/04/01 20:58
その病院もうじき潰れます★(`◉◞౪◟◉)b

変人は世界を救うry

そうなんですよwwwティッシュが何枚あっても足りません・・・・

花粉まじでタヒね^p^←



ごめんなさい一旦落ちます!

また絡んでくださいー(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2013/04/01 20:52
\(΄◉◞౪◟◉‵)/ !?

その病院自体が腐ってますね、はい←

変人最高です( ´ ▽ ` )ノ←


(`◉◞౪◟◉)bb←何


耳鼻科wwww

そうそう、最近花粉症がひどくてね・・・鼻見てもらおうかな(^ω^)
アバター
2013/04/01 20:44
いってらっしゃーい( ´ ▽ ` )ノ

きっとお医者さんにこう言われますよ

「何か悪いものでも見ましたか・・・?目がひどく腐っています」


可愛くないです (`◉◞౪◟◉)ドヤッ★

変人最高ーっ←

可愛いです!一目惚れしました!

って私が言うと変態みたいになる(´・ω・`;;)←

え?美人の上の美人?←
アバター
2013/04/01 20:25
(´・_・`)ゑ?←

すいません、今すぐ眼科へ行くことをおすすめします。

即行ったほうがいいかと、目が腐ってしまう前に(´・ω・`)bb



変人受け入れ感謝です!←

みぃたんさんめちゃ可愛いです(*´`)

あ、すいません、変態みたいでごめんなさい、すいませんry


ありですww
アバター
2013/04/01 20:21
^p^?

えっ可愛い子どこですか? (´◉◞౪◟◉三◉◞౪◟◉`)キョロキョロ


御免なさい、こんな変人が立候補してしまって・・・

吐き気大丈夫ですか?(;.:◉;.:◞౪◟;.◉;)
アバター
2013/04/01 20:15
こんばんわっ(*゚▽゚*)

立候補します!!

女の子です、はい!

絡みますbb

おもしろ・・・・いのかはわかりませんごめんなさい!!((


超変人です!!テンション高めです、ごめんなさいm(_ _)m


よろしくお願いします(*゚▽゚*)
アバター
2013/04/01 20:09
こんなかわいい人前にして逃げないわけないじゃないですか← 壁│´◉◞౪◟◉)コソ
アバター
2013/04/01 20:05
立候補して…逃げます三ヽ(^o^ )丿後ろ向き←


三三三Σヽ(^o^ )丿│柱│ガンッ
アバター
2013/04/01 20:02
かわいくないですが
立候補させていただきますっ(๑꒪д꒪๑)♡

かわいさ以外の
絡み/おもしろさ/変人度多分だいじょぶですd(ŐдŐ๑)(
アバター
2013/04/01 19:59
立候補しますん☆www

条件おっけい♪
アバター
2013/04/01 19:57
立候補させていただきます!

みぃたんさんに釣り合うか、分かりませんが、お願いします!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.