Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


伝言板①

長めの伝言、近況報告、雑談など自由に書き込んでネ。

アバター
2013/05/25 15:10
㋩㋺ー♫本日の支援です。今日も快晴☼のんびり過ごしています。素敵な日になりますように☆彡

今日は蓮が1個とスズラン白2個メガしました✿
いつもありがとうございます。
レアの種を貯めるために、植えてるのとミラクル狙いはとっても時間がかかりますね><
バラの種までに出来るだろうか?とっても疑問です。

巡回したり、ほかのサイトでPコイン稼ぎをしたりしてて、どちらもまだ終わらないよ~
アバター
2013/05/24 14:39
Aloha✿大好きな金曜日♫本日の支援です。今日も1日ハッピーな日になりますように☆彡
早くピンクのバラを育てたいなぁ~♫
今日は蓮が3個、スズラン白2個がメガしました。
いつもありがとうございます(。v_v。)ペコリ
湿度がないせいか、涼しい感じがします。
ウオーキングしてきましたが、やはり暑いです(汗びっしょり><)
シャワーしてすっきり爽やか、気分爽快です(。◕‿◕。)
アバター
2013/05/23 11:27
㋩㋺ー♬本日の支援です。たくさんのお花がメガしますように✿

暑くなってきましたね。水分補給して熱中症対策を忘れずにね(。◕‿◕。)
朝方5時くらいにはもう明るいのですね。朝7時かと思っちゃいました。

天使の羽はちょっと期待してたものと違うかな~
でも何色か購入すると思います(。◕‿◕。)

今日も素敵な日になりますように☆彡
アバター
2013/05/21 14:17
㋩㋺ー♬ありの聖闘士を探しています(✲✪‿✪)クスクス♡今日も素敵な日になりますように☆彡
星矢を知らない人はきっと、意味不明なメッセですね><
最近また聖闘士星矢に夢中になっています♡

日傘をもってウオーキングして、ちょこっと寄り道して、お買い物したら、左肩が思いっきり
凝ってるのは荷物のせいか日傘のせいか><
筋肉痛になってるようなww
アバター
2013/05/20 13:12
㋩㋺ー♬今週もよろしくお願いします○┓素敵な1週間になりますように☆彡
スズランメガしない><
こんなにメガしないのは去年のカーネーションの赤以来かも。
ちょっと気分転換に蓮を植えました。
これでは先が長いような気がします。明日はメガしますように✿
愚痴ったらメガるかな~(✲✪‿✪)クスクス♡
お庭にたくさんの幸運が来ますように☆彡
アバター
2013/05/19 14:11
㋩㋺ー♬☂が降り始めました。今日も雨に負けずに素敵な日になりますように☆彡
雨の日はぼっとしていたいなと、いつもそういうことを言っていますww
今7でおにぎりやサンドを購入して、対象商品の飲み物を購入すると
20円引きなのだけど、じゃあサンドを買おうと思って、でも飲み物を選んだとき
対象商品ではなかったの。フリマ代2回分節約とせこいことを考えたけど、
全然セーブになってないと言う(✲✪‿✪)クスクス♡
だってメロンソーダが飲みたかったんだもん~♬
ありの好きな飲み物は外出時では、メロンソーダかミックスジュースなのです。
スズランはメガ率あんまり良くないようです。
60本植えて3本メガです。白は免許皆伝なんだけどな~
まあめげずに頑張りますbb
アバター
2013/05/18 11:30
㋩㋺ー♬本日の支援です。お庭にガーデンエンジェルが訪れますように✿
今日もとっても良いお天気☼今日1日ダラダラ過ごしたいと思っています~☆彡
あっ、いつものことだった(✲✪‿✪)クスクス♡
素敵な週末になりますように☆彡
アバター
2013/05/17 15:14
Aloha✿大好きな金曜日♡ゆっくり過ぎて行って欲しいな~♬今日も素敵な日になりますように☆彡
ありは知らなかったんだけど、1日2杯コーヒーを飲むと紫外線効果もあるそうです。
少し気温が下がって過ごしやすいです。でも体調を崩さないようにしないとね@@

来週の新作に「天使の羽」って書いてありました♡(。◠‿◠。)♡
とっても気になっています@@来週が楽しみです♬
アバター
2013/05/15 15:06
㋩㋺ー♬週もちょうど真ん中です。今日も頑張りましょう。素敵な日になりますように☆彡
ガーデンレベルが97になりました。いつも支援ありがとうございます○┓ペコ

新作出ましたね♬
あとでゆっくり見に行こう@@
アバター
2013/05/14 14:25
㋺ー♬とっても暑いです。さっきから冷たいものばかり飲んでいるかも><
でも明後日くらいから気温が下がるようです。暑いとやる気がうせちゃいますね~
今朝インしたら久しぶりにドリ券が1000Cx2枚当選していました(。◕‿◕。)
今日も素敵な日になりますように☆彡
アバター
2013/05/13 14:49
㋩㋺ー♬月曜がまた来ちゃいました。今週もよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ
ガリガリ君、パピコの美味しい季節~♬
パピコのバニラフローズン今度買いに行こう~、出たの知らなかった><
素敵な1週間になりますように☆彡
アバター
2013/05/12 14:31
㋩㋺ー♬日曜の朝はアニメ三昧です。素敵な日になりますように☆彡
今日は夏日みたいです。暑かったよ@@

結局、聖闘士星矢の冥界編のDVDボックスを購入1-13話入ってるみたい。
バラバラで購入は嫌なんだもん、でもブルーレイはないよ。
まあいいかな~でも冥界編は25話まであるのだけど、14-25話までまたボックスになるのかなww
古いアニメだから、よくʅ(。◔‸◔。)ʃわかんない
今月はこれだけにしておこうっと♬合計は約8000円でしたよ。でもセールで1番安かったよ。
アバター
2013/05/11 10:30
㋩㋺ー♬最近ティーカップがお気に入りです♡結局ほかの色も購入しちゃいました♬
次回の新作と白ガチャが、もう気になっています。
気の早いありです(✲✪‿✪)クスクス♡
今日も素敵な日になりますように☆彡

円安になって1ドル100円を超えましたね。急に下がるとありは嬉しいのだけど、
困る方々もいるのですよね。
4年前はこんな感じだったそうです。
でもありの感覚では1ドルは100円ってずっと思っています。
アバター
2013/05/10 13:45
Aloha✿お休み中も訪問感謝です。大好きな金曜日♡今日も笑顔で過ごせますように(。◕‿◕。)
お天気はいまいちだけど、気分は晴れやかな日にしたいな~☆彡

今日はランプ草は全滅でした><
久し振りの全滅です(。>0<。)エーン
明日はたくさんメガるとよいな~❀

たくさんメガしますように☆
アバター
2013/05/07 16:11
㋩㋺ー♬今日は少し寒い感じがします。風がビュンビュン吹いています。今日も素敵な日になりますように☆彡
たくさんメガするように、そしてミラクルを起こすお水を撒きます✿
ミラクルしたら教えてくださいね♡
アバター
2013/05/06 11:53
㋩㋺ー♬今日が連休最終日ですね。今週もよろしくお願いします○┓ペコ
楽しいことはあっという間に過ぎちゃいますね。

昨日はつつじを見に出かけていました。今が見頃でとっても綺麗でしたよ✿

このお休みの間に聖闘士☆星矢Ωを、キャッチアップしました♬
聖闘士って恋愛はしないのかなって、アニメなんだけど考えてました(✲✪‿✪)クスクス♡

今日もとっても良いお天気です☼爽やかな風が心地よい日です。

素敵な1週間になりますように☆彡
アバター
2013/05/04 15:01
㋩㋺ー♬本日の支援です。お庭にガーデンエンジェルが訪れますように✿
午前中はとっても良いお天気だったけど、だんだん曇ってきたよ☁
明日はお休みします♡
アバター
2013/05/03 10:40
Aloha✿大好きな金曜日~♬有意義に過ごせたら嬉しいな。素敵な日になりますように☆彡
来週の新作はベビー服や哺乳瓶、クラランベールが着用しているセット服、ナイトキャップなど~
また散財の予感がします><
楽しい連休になりますように(。◕‿◕。)
アバター
2013/05/01 14:18
㋩㋺ー♬4月もいろいろお世話になりました。5月もよろしくお願いします○┓ペコ
もうすぐ柏餅とちまきの日だ(✲✪‿✪)クスクス♡
ランプ草の合成ステキな感じですね~♬
ちょっと寒波で気温がまた下がるようです><
上がったり下がったり、ついていけないですね。
アバター
2013/04/30 23:58
こんばんは☆ お休み前のご挨拶にきました^^

旧サークルの頃から毎日楽しくお話してもらって、
こういうお友だちがいるからニコタはやめられないし、癒しの場になってます^^
いつもいつも本当にありがとうございます〜!

物件の方は候補ができて、ちょっと前進という感じです^^
このあと、サクサク進むといいんだけどな〜w
章姫さんもパソコン探し頑張ってくださいね♪ 戻ったらまたお話聞かせてくださいな^^

ではでは、お体に気を付けて楽しいリア&ニコタライフをお過ごしください✿
アバター
2013/04/30 21:58
⊹⊱いつもご支援ありがとうございます✿゛⊰⊹
御礼の素敵とお水のお届けに参りました(❀ฺ´ω`❀ฺ)
大きく育ちますように..*

ありがとうございます✿
ご心配をおかけしましたmm

4月最後の巡回、今月もお世話になりました<(_ _)>
アバター
2013/04/29 14:58
Hello♬4月最後の月曜日。本日の支援です✿今週もよろしくお願いします○┓ペコ素敵な連休を☆彡
今日は窓を開けててちょうどって感じです。心地よい風が吹いています♬
ランプ草楽しみですね~☆彡
アバター
2013/04/28 14:40
㋩㋺ー♬おもちゃ探しは終了です。ぼっちゃん服気に入ったかも♬
来週の新作でおままごとセットのバスケット&ユニコーンのぬいぐるみが気になります♬
睡眠時間合計でも構わないけど、7時間半が良いそうです。
ちゃんと寝てる(7.5hour)人は長生きするそうですよ。
寝すぎはダメみたいです><気をつけよう@@
ありは短いと思います。だいたい6時間くらいだと思います。
どのくらい平均睡眠時間を、とっていますか?
今日も素敵な日になりますように☆彡
アバター
2013/04/27 16:14
㋩㋺ー♬お寿司美味しかったよ♡ありのお気に入りはえびアボカド&ぶつぎりサーモンです(。◕‿◕。)
新作の花、ランプ草が気になります。手持ちになったら素敵かも☆彡
30日が待ち遠しいなぁ(✿◡‿◡。)
今日も良いお天気だけど、昨日もお天気とってもよかったのだけど、夕方いきなり☂とカミナリが、
でも5分もしないうちに晴れていました☼
ごゆるりとお過ごしくださいませ♡(。◠‿◠。)♡
アバター
2013/04/27 00:37
日付が変わってしまいましたが、こんばんは☆
ポピー全色制覇おめでとうございます〜✿
今日のピンクと紫のコーデによく映えますね〜^^

ブログに書きましたが、あまりにINできない日が増えているので、
思い切って少しニコタをお休みをすることにしました。
土日もまた見学なので、週明けにでも改めてご挨拶に伺いますね。

GW、章姫さんのお休みはどんな感じかな?
のんびりしたり、パーッと遊んだり、楽しく過ごせるといいですね♪
アバター
2013/04/26 15:18
Aloha✿大好きな金曜日♡風が強い日です。今日も素敵な日になりますように☆彡
おもちゃ探しをしてたら目が疲れます。やっと頭のせネジをゲット出来ました♬
人魚姫までやっとたどりついても、何が違うのかʅ(。◔‸◔。)ʃわかんない><
無料で購入できる家具を見てきました。限定の家具素敵でした。
これはお部屋の改装したくなるような、アイテムでしたよ~♬
アバター
2013/04/25 16:51
㋩㋺ー♬お天気回復しましたね☼本日の支援です。今日も素敵な日になりますように☆彡
おもちゃ探しをするのだけど、シャッフルされたり、向きが変わって、
今ここにいたのにみたいな><
また巡回終わったら遊ぼうっと♬


食べ物いっぱいだね♬
アバター
2013/04/24 00:19
㋩㋺ー♫長いメンテの前にお急ぎ巡回中。メンテ後がいろいろとお楽しみ☆彡何が変わるのかな~
ちゃんとお知らせを読んでいません><新しいイベントが始まるのですね♫
今日も素敵な日になりますように☆彡
メンテを真夜中にしてくれたらいいな~
そうなったら事務局さんも眠いかな><
アバター
2013/04/23 23:41
こんばんは☆
冷え込みは朝までという天気予報を信じて薄着で出かけましたが…
会社では寒くて、久々に湯たんぽの出番があったくらいですw
寒すぎたり暑すぎたり極端な気温で困りますね><

保険〜、私も考えなくちゃと思いつつ後回しにしてる1つです〜
大事なことだけど、本腰を入れて比較検討しようと思うと体力が必要ですよねw
いいプランが見つかったなら何よりです^^
私も引っ越しが落ち着いたら、真面目に考えてみます♪

カーネーションの赤、第一弾はメガなしでした。 まぁこんなものかな〜w
そういえば、もう母の日が近いんですね。章姫さんはもうプレゼントは決めましたか?
毎年悩むんですよね〜、こっちもリサーチしなくちゃ^^
アバター
2013/04/23 15:28
こんにちは❖
お庭に潤いをありがとうございます^^
お礼のお水とステキをお届けします。

こちらこそ週末から巡回できず、申し訳ありませんでした。
週末から家族ともに風邪っぴき。
ゴミ箱がティッシュでいっぱいです^^;
4月もあと少しなのに、まだ寒いような。
風邪の人間がが言うのも何ですが、体調にはお気をつけて。
アバター
2013/04/22 23:41
こんばんは☆
週末からさむーくなりましたね>< 今夜も冷え込みが厳しいです〜

週末雨に降られつつモデルルーム見学に行ってきました♪
新しいお家はいいわ〜と夢をふくらませつつ、考えなくちゃならないことも山積みで、
落ち着かない感じですw
来週もまた見学に行くので、選択肢が広がればいいな〜^^

章姫さんも大変なときに、巡回ありがとうございました。
冷たい雨が降っていましたし、体調崩さないようにお気をつけくださいね。
今週もよろしくお願いします〜^^
アバター
2013/04/22 13:48
㋩㋺ー♫今週もよろしくお願いします○┓4月なのにこの寒さ、朝夕は冷え冷えしています。
巡回がいつもより早く終わったなって思っていたら、それもそのはずです。
お水のサークルの巡回を綺麗に忘れてました><
こんな寒いと温かい物がいいな~この前はガリガリ君が食べたいと言ってましたがww
うどんのなかでは、ありは鍋焼きが好きです。理由はいろいろ入っているからです。
あ!でもとろ玉うどんも好きです。とろろと温泉卵が入っています♫
何うどんがすきですか?
アバター
2013/04/20 10:55
㋩㋺ー♫昨夜から結構冷え込んでいます。風邪引かないようにね。素敵な週末になりますように☆彡

毎日コーディ考えるの面倒だよねww

今日はチョコカラーね^^
アバター
2013/04/19 23:33
こんばんは☆
黒ガチャ早くもコンプ!さすが章姫さん〜✿ おめでとうございます^^
私もめずらしく目玉に恵まれましたが、ほしいお洋服が出なかったw
出遅れたし、交換記事も追ってる余裕がないので、次またチャレンジしようかな♪

ガーベラの手持ちもおめでとうです〜^^
ガーベラは種が通年買えるので、気軽なのがよいところですね♪
新入荷のポピーとカーネーションですが、去年作ったしなーと思っていたら、
カーネーションは桃しかなかった! 赤はサブ夫が持っているのでしたw
時間のかかるカスミソウを一面に植えてしまったので、こちらも次からですが…忘れそうw

週末はモデルルーム巡りに行ってきます〜
土日はお休みいただきますので、巡回とばしてくださいね^^
さむーい週末になりそうですが、章姫さんも体調に気を付けて良い週末をお過ごしください☆
アバター
2013/04/19 22:08
2日目にしてコンプとは凄いですね!!***
おめでとうございます(´∀`)✿
アバター
2013/04/19 15:42
Aloha✿お休み中も訪問感謝です○┓大好きな金曜をエンジョイします♫素敵な日になりますように☆彡

風がすごく吹いてるよ。思ったよりは寒く感じないけど、明日の最低気温が1桁代になるみたいです。

体調崩されませんように(✿◡‿◡。)
アバター
2013/04/17 23:31
こんばんは☆
おおー、くまきぐだ〜! ごはんにデザートも用意してますねw
なんだか微笑ましい〜^^✿
ゲットおめでとうございます☆

今日は地震の多い日でしたね><
家でも会社でもPCに緊急地震速報を入れてるいるんですが、
ひっきりなしにお知らせが出るので驚きました。
大きな地震も起きているので心配ですが、何事もなくおさまってくれることを祈ります。
アバター
2013/04/17 19:35
⊹⊱いつもご支援ありがとうございます✿゛⊰⊹
御礼の素敵とお水のお届けに参りました(❀ฺ´ω`❀ฺ)
大きく育ちますように..*

くまさんもりんごもとっても素敵ですね(*^_^*)♥
成立おめでとうございます*
アバター
2013/04/17 00:23
㋩㋺ー♫最近肩こりが酷いような気がします。しっかり運動しないとダメですね><
今日も素敵な日になりますように☆彡
(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)

冷たいものが恋しい季節になってきましたね♫
アバター
2013/04/16 22:02
⊹⊱いつもご支援ありがとうございます✿゛⊰⊹
御礼の素敵とお水のお届けに参りました(❀ฺ´ω`❀ฺ)
大きく育ちますように..*

成立おめでとうございま~す♪゛
るがは今日、白雪姫が成立しました(´∀`)♥
アバター
2013/04/16 15:27
㋩㋺ー♫本日のステプ&お水のお届けです。今日も素敵な日になりますように☆彡

今日はちょっと暑いような感じがします。
ダラダラしていました><
アバター
2013/04/15 23:22
こんばんは☆
明日のお休みのんびり有意義に過ごせますように〜✿
私も今週末からお休みは見学会の予定で埋まってるので、今から落ち着かないですw
ぐうたら人間なので、本当は休みはだらだらしていたいのが本音ですが、
時期ものなので逃すわけにもいかず…ですw

週末を中心にお休みがちになるかもしれませんが、
今週ものんびり、よろしくお願いします^^✿
章姫さんも無理なさいませんように〜!
アバター
2013/04/15 00:34
㋩㋺ー♫今週もよろしくお願いします○┓ペコ、月曜は気合いを入れて頑張ります!!
素敵な1週間になりますように☆彡

クイズで答えを調べてわかったのだけど、日本には活断層が2000個もあるそうです。
自然はコントロール出来ませんから、とっても難しいですね。

(✿◡‿◡ฺ)zzz .お・や・す・み・な・さ・い zzz (✿◡‿◡ฺ)
アバター
2013/04/14 23:01
こんばんは☆
巡回はマイペースが一番ですよ〜^^✿
特に私はお休みしてばかりですから><、余裕のあるときだけで問題ないですよ♪

こちらでも藤の花が咲いていたり、お花はちょっと早めに開花してる印象です。
我が家のバラたちも立派なつぼみがもうたくさん✿
でも、体感的には風が強いせいもあって、あんまり春らしい気がしません〜><
家ではあったか上着と、足元ヒーターがまだまだ活躍中w
地震も多いし、季節感もちょっとおかしな感じがします><
アバター
2013/04/14 21:54
⊹⊱いつもご支援ありがとうございます✿゛⊰⊹
御礼の素敵とお水のお届けに参りました(❀ฺ´ω`❀ฺ)
大きく育ちますように..*

お褒めいただき嬉しいです//
有難うございます(^ω^)✿
家具の配置大変ですよね~@@@
るがもこのお部屋実はかれこれ1年くらい雰囲気そのままですw
レア魚を釣った記念にと思いブログにあげてみました(笑)
アバター
2013/04/14 13:52
㋩㋺ー♫堺雅人さんのリーガル・ハイを久しぶりに見たけど、あの独特な話し方笑えます♫
秋にまた連続ドラマで放送されるみたいですね^^

来週はポピーやカーネーションが入荷予定ですね。
去年カーネーション苦労したことを、思い出しました、確か赤がなかなかメガしなかったような
レアを持ってないけど、まだ植えるかどうか決めてません。

今日も素敵な日になりますように☆彡
アバター
2013/04/13 23:27
こんばんは☆
3連続ミラクルってすごすぎ〜! 章姫さんやっぱりミラクル率が高いですね^^
あやかりたいです〜w

球春到来ですねぇ^^
最近は球場に行く体力がなくてw、生観戦はご無沙汰です〜
この時期のナイターは屋根のない球場だと寒くてツラいですが、ドームは快適かな?
観戦お疲れさまでした!
アバター
2013/04/13 00:13
㋩㋺ー♫昨日はインが遅くってバタバタ巡回してしまいました><素敵な週末になりますように☆彡
お友達の知らせで黒ガチャの画像のことを知りました♡(。◠‿◠。)♡
「ネバーランド」がテーマだそうです。イベント広場の妖精さんのコスが目玉かな~♫
みなさんが妖精なので、ありはヴァンパイアレディで棺桶持参で、参りました。
明日は釣り出来たらしようっと。
面白い話を聞いたんだけど、おじさんんが電車でこういったそうです。
その方以外マスクしてます。だから風邪が感染しないで、マスクしないでよかったって、
そしてなんでマスク業界の人がマスクをしているかっていうと、そうやってみんながマスクを
購入してくれるから、笑いが止まらないからそれをかくすために、マスクで口元を隠してるって、
それ聞いてありも思わず笑っちゃいました。o(〃^▽^〃)oあははっ♪
アバター
2013/04/12 16:51
Aloha✿楽しい金曜日がもう半日過ぎちゃいました。とっても素敵な日になりますように☆彡
青ガチャの背景あんまり好みじゃないかも、でもデザイナーさんは大変ですよね。
青ガチャの背景の数も減らしてナイスな物になればいいな~♫

章姫さんは優しいな~
ケーキ焼いてあげるのね♫
きっと退社される方も大喜びですね^^
アバター
2013/04/12 11:32
こんにちは❖
お庭に潤いをありがとうございます^^
お礼のお水とステキをお届けします。

昨日はお休みしたにもかかわらずお水をありがとうございました。
寒風の中、一時間外にいたせいか腰が痛いです^^;

トリプルミラクル、おめでとうございます!
初めて聞きました。
よい週末を~。
アバター
2013/04/11 23:31
こんばんは☆
水色の妖精さんだ〜✿ 小物が白でコーデされててステキ♪
きっちり食べ物アイテムを取り入れてるところが章姫さんらしいです〜^^✿

今日はお出かけしてセミナーに参加してきました^^
近いうちに引っ越しを考えていて、説明会と相談に。
今までもぼんやり雑誌やネットで情報収集してましたが、こーいうのに参加すると早いですね〜
あっと言う間に見学の予定が入りましたw
息切れしない程度にあちこち行ってこようと思います♪
アバター
2013/04/11 13:51
㋩㋺ー♫あともう少しで週末ですね~☆彡今日も笑顔で、いや大声で笑って過ごせますように♫
笑うことは健康にも良いみたいです♡(。◠‿◠。)♡
みなさんのおかげで、ガーデンレベル90になりました。
そして花の王冠を頂きました。いつもありがとうございます(。v_v。)ペコリ
お庭にたくさんの幸運が舞い降りますように✿
アバター
2013/04/10 23:29
こんばんは☆
妖精さんアイテム、どれもツボでした〜✿
色は迷ってやっぱり白w 小物が何色でも合わせやすいのが決め手でしたww
章姫さんの水色コーデも楽しみにしてますね^^
食べ物アイテムは何になるのかな〜?? 今日のコーデは焼きおにぎりがおいしそうで…
この時間に見るのは危険ですw

明日は急遽用事ができて、お休みをもらってきました〜
木曜なので連休にならないのが残念ですが、いつもより朝ゆっくりできそうなのでうれしい♪
章姫さんも連休たくさん楽しんでくださいね〜✿
アバター
2013/04/10 00:15
ブンブン☆彡ハニービーが来ました。採りたてのハニーは如何ですか~お疲れの時にはハニーね♫
幽かな彼女って言う番組が、始まりましたね♫
面白そうな感じがしました。今後の展開が楽しみです(。◕‿◕。)

福島で貯水槽から汚染水が漏れているって、大丈夫なのでしょうか><

ノースコリアはミサイルを発射する予定みたいだし、発射して一体何が得られるのだろう~

週も半ばです。今日も素敵な日になりますように☆彡

とっても美味しそうです^^
アバター
2013/04/09 12:08
㋩㋺ー♫春爛漫って感じかな~とってもポカポカ気持ちの良い日。素敵な日になりますように☆彡
本日のステプ&お水のお届けです✿
配達時間は指定されてましたか?(✲✪‿✪)クスクス♡
宅配便はたまに時間全然合ってない時もあるよ><
アバター
2013/04/08 23:04
こんばんは☆
今日は水色コーデですね^^ 差し色のピンクがかわいらしいです✿

入学式…と言われてみれば、学生さんが増量してたようなw
新年度が4月からではない会社だし、身近に学生さんもいないので環境の変化に疎いですw
でも日中のお天気はいよいよ春めいてきましたね^^
春の嵐ばかりでなく、穏やかな陽気を楽しみたいものです✿

相変わらず章姫さんはいろんな種をお持ちですね〜^^
ネコカボチャとか、とっくに使い切ってしまったので懐かしいですw
私は今はC種しか植えてないので、ちょっとつまらないうえに、
橙ベゴニアの小さな鉢がいきなりミラクルして、ますます微妙な心境でしたw
アバター
2013/04/08 00:48
㋩㋺ー☆彡苦手な月曜日がやってきました><今週もよろしくお願いします○┓ペコ
春休みもそろそろ終わりでしょうか、道が混むかな~
爆弾低気圧のおかげで、桜は散ってしまいました。こちらはすごい風でした。
桜まつりも延期ですが、きっと桜はないのかも、屋台がちょこっと出るようです。
まあ屋台は楽しみです☆彡
素敵な1週間になりますように☆彡

アバター
2013/04/07 23:48
こんばんは☆
白い髪に白い帽子… 読まれてたーw
新作を買いにいくと、この色はこの人っぽいなーとか勝手に思って、
やっぱり当たるとうれしかったりしますw
章姫さんなら、赤い髪なら黄色が似合いそうだし、緑の髪ならピンクもいいですねぇ♪
昨日の金髪には白い帽子がぴったりお似合いでした^^✿

月曜のお仕事が憂鬱… 同感です〜! お休みってなんでこんなに早く過ぎるのかしらー><
私のは単なるサボりの心境ですがw、お仕事が不調の時はそれ以外のことを楽しみにして、
一日乗りきっちゃいましょう〜✿
私も次のお休みを指折り数えつつ、のんびり気楽に頑張ります〜^^
アバター
2013/04/07 11:49
㋩㋺ー☆彡☂が止んだようです。風が強く吹いています。足元が冷え冷えします。
家の近所の桜まつりは、来週に延期になりました><

みなさんのおかげで、エッグフラワーが5個(2個レアを含む)メガしました♡(。◠‿◠。)♡
いつもありがとうございます(。v_v。)ペコリ
今日も素敵な日になりますように☆彡
アバター
2013/04/06 23:52
こんばんは☆ あ、伝言板ができてる〜♪

またも週末のINになりました〜><
でも、今週で忙しさが一段落した感じで、IN出来る日が増えそうです^^
金曜日はお疲れ様会を兼ねてごはんにいって、土曜日はひらすら掃除と片付けw
明日はお天気も荒れそうだし、のんびり過ごそうと思います♪

章姫さんも新人さんが入ってきて、やっぱり忙しそうですね><
自分のペースでお仕事できないと、仕事量が少なくても疲れるよね;;
夕方前から雨が強くなってきたけど、帰りは順調でしたか??
明日の日曜はゆっくり骨休めしてくださいね^^

遅くなりましたが、今月もどうぞよろしくお願いします^^✿
アバター
2013/04/06 11:24
㋩㋺ー♫本日のステプ&お水のお届けです。
今日は外出しない方が良いみたいですね。雨が先程から降り始めました
お出かけする場合は、細心の注意をしてくださいね@@
ありは今日は家でのんびりします(。◕‿◕。)

韓国の日帰りツアーの特集をちらっとみました。
火酒のエステってあるのですね。背中にタオルを何枚か重ねて、ワインをかけてから
火をつけてしばらくしてから、火を消してマッサージ、じんわり温かいそうです。
とっても気持ち良さそうでしたよ。

素敵な週末になりますように☆彡

アバター
2013/04/04 00:29
章姫さんこんばんは~. :.。.*:+☆
今日の夕飯時に、ほんの1分程席を離れる用があったのですが、
戻ったらお皿から焼き魚がこつぜんと消えていました;;
とろい私は暫く気付ずかず、気付いた時にはもう猫が半分くらい
食べてしまってました。
うわあぁぁ身体に悪い~ヾ(๑→ˇ㉨←)ノ
私のせいで猫の大敵の塩分を摂取させてしまったil||li▄█▀█●il||liガーンガーンガーン
 
アバター
2013/04/04 00:26
㋩㋺ー☆彡本日の支援です。雨で桜が散ってしまいました。ちょっぴり寂しいな(。>0<。)
でも花びらで敷き詰められた絨毯は、とっても綺麗でした✿
農園レベルって、どんどん上がってますか?ありはお水をあげるのよく忘れています><
お花のほうはチェックするのだけど✿
たくさんのエッグフラワーの種がもらえますように☆彡

よくわかってますね、ありのこと(✲✪‿✪)クスクス♡
好みです、今回の新作も^^

(✰◕‿◕)ノノおやすみなさい(◕‿◕✿) ♡ 
アバター
2013/04/03 22:00
再訪問でした^^;
↓ (笑)

ありがとうございます**
ニコタが外出先でできるっ!というのも
スマホが欲しかった大きな要因だったのですけどね..(´・ω・`)
るがもそう思っていました><
何かの設定なんかが必要なのかもしれませんがよくわかりません@@
アバター
2013/04/03 10:48
章姫さんこんにちは^^

⊹⊱いつもご支援ありがとうございます✿゛⊰⊹
御礼の素敵とお水のお届けに参りました(❀ฺ´ω`❀ฺ)
大きく育ちますように..*
アバター
2013/04/02 22:45
こんばんは^^
うわ〜〜;
ごはん、12時間近く食べられないのかしら?
お腹がグーグーなっちゃいそうですね;

足は少し保冷剤とかで冷やすと良いかもですよ。
立ちっぱなしは辛いですね(>_<)
お大事にして下さい・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.