Nicotto Town



『金払え』とは言わないけど感謝はして欲しいw

十年以上の花粉症患者であるところのジオは 自宅でも職場でも

”袋入りティッシュ”を愛用しております

http://www.inomata-k.co.jp/item/series.php?sid=94&cid=7

【容器】も【中味のティッシュ】もホームセンターで購入しております

150w(1袋)×6PK入りで確か200円位ですから 箱入りティッシュ

よりはかなり ”お得&エコ”なはずです^^



この袋入りティッシュを職場の3箇所に置いております(自分の行動

範囲内に常に無いと イザと言う時困るんですw) もちろん誰が使

用しても文句は言いません 

言いませんが この時期はどうしてもみんな使用量が増えますので 

他人が使っているのが ”まったく気にならない”と言うわけでもあり

ません(苦笑)



(たかがティッシュでガタガタ言うのはさすがにカッコ悪いと想うので

すが そこは根がケチなもんでww)



ちょっと言ってみたかっただけなんです 

ええ それだけなんです(笑)






アバター
2013/04/03 05:45
>k・kenkenさん

 ジオは時々映画館の中で慌てます(笑)

>うさぎさん

 よく「大家族もの”のルポ番組で
”自分の食べ物には名前を書いておくこと 書かないでおいたものは
 誰かに食べられても文句を言ってはいけない”
 ってのがあるじゃないですか?ww

 会社の部署もある種の大家族みたいなモノと考えれば
 そうそう腹も立たないでしょうかね(笑)
アバター
2013/04/02 09:30
行動範囲内に無いと困るってわかります…こうなりゃ名前を書いておくしかない。
みなさん会社のものだと思っているかも…。
アバター
2013/04/01 23:33
私も袋ティッシュは絶対に持ち歩いてます・・・・が
今日に限ってバッグに入ってなかった・・・orz

違うバッグに入れ替えてたことすっかり忘れてたんです・・・。



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.