Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


イースター・リリー


 日本起源のイースターの風物詩、イースター・リリー
「イースター・リリー(Easter Lily)」と呼ばれる大きく白いゆりの花がある。いかにも古くから西洋に自生していたかのような名前だが、実は、日本起源。沖縄の「テッポウユリ」が欧米にもたらされたものだ。

白ゆりは、純潔のシンボルとして、聖母マリアを象徴する花として伝統的に親しまれてきた。よく宗教画には、聖母マリアとともにユリの花が描かれている。「マドンナ・リリー」と呼ばれるユリが一般的だったが、日本の「テッポウユリ」の凛として大きく美しい姿は、人々を魅了し、圧倒的な人気を得ることになった。


イースターで調べてたら こんな話がでてきました^^

キリストの復活とタマゴ 新春のこの季節に関係していたんですね^^
♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`♡、。・:*:・゜`♥*。・:*:・゜`


ミスターチルドレンのサークルが解散してしまいましたが・・



http://www.youtube.com/watch?v=HohYEYxM-qw

カラオケで男性に歌われたら惚れてしまうMr.Childrenの曲ランキング

(女性が選んだものですね)
1位
抱きしめたい    http://www.youtube.com/watch?v=HohYEYxM-qw
2位
名もなき詩 http://www.youtube.com/watch?v=xnNLwkWQtpU 
3位
君が好き   http://www.youtube.com/watch?v=W6L_XEMDLNw
4位 
Tomorrow never knows  
5位 
しるし   http://www.youtube.com/watch?v=a4J7sPq4Au8
6位 
HANABI  
7位 
Sign   
8位 
シーソーゲーム ~勇敢な恋の歌~  
9位 
終わりなき旅  
10位 
innocent world

なるほど~と言うランキングでした~^^好きな歌ありますか?

アバター
2013/04/02 23:26
凄い曲数ある中の ベスト10って どれもいい曲ですね

私もダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★です

「君が好き」がすきかな~^^
アバター
2013/04/02 20:27
1位の曲いいですよね~~抱きしめられたいwww
アバター
2013/04/02 16:32
なるほどね~!
アバター
2013/04/02 12:17
全部スキw
アバター
2013/04/02 10:43
しるし が好きだ    てか それしか歌えないwwwwwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.