Nicotto Town


暇人だよ・・・


ダイエット記録



★体重の変化を
毎日書いていきます。
※よいダイエット方法ありましたら
ここへお書きください(`・ω・´)お礼有ります

私は食べ過ぎないように
しています。運動は毎日段差で100回上り下り。
炭水化物はほぼとっていません。


日にち☟

3,31   スタート。

4,01       -0.9kg

4,02   -1,1kg

4,03   -0.7kg

アバター
2013/04/08 23:07
こんばんは^^此方に失礼します(/>_<)/

ご回答感謝です(((uдu*)
アバター
2013/04/04 21:04
ここに失礼します

ダイエット頑張ってください!

回答ありがとうございます!

Stpポチー

(  ̄∇ ̄)σ=σ[]
アバター
2013/04/04 19:54

ここにすいませんorz

回答感謝です!*
素敵どぞ、

アバター
2013/04/03 17:48
回答感謝です✿
アバター
2013/04/03 14:26



ここにすいません;

よかったです!
じゃあこのままいきますねwwwwww
アバター
2013/04/03 14:19
伝言板が見当たらなかったためこちらに失礼しますmm
回答感謝です✿
アバター
2013/04/03 14:02
そうなんですか(゚Д゚); 回答感謝です^^
アバター
2013/04/02 23:36

はい!

私も太ももやばいです・・・><
特に膝の上が・・・笑
お肉乗ってますw
アバター
2013/04/02 23:32

私も実はちょっと頑張ってたりしてるんです(笑)
最近お腹が出てき始めてorz
夏まで頑張ろうと思います~!

みぃたんさんも頑張ってくださいね^^*
アバター
2013/04/02 23:30
回答感謝ですmm
アバター
2013/04/02 23:19

こんにちは^^*
たまたま記事をお見かけして・・・

炭水化物をほとんどとっていないと言うのが気になりまして・・・(ーー;)
普通は炭水化物を取らないのでしたらタンパク質(肉や卵、牛乳など)を炭水化物の栄養素を補うために余分に取らなければならないそうです。
じゃないと大人になった時に太りやすくなるとか色々聞きます。ダイエットはいいと思うのですがあまり無理をなさらないようにしてくださいね*
炭水化物を抜くのでしたら夕飯だけなど時間帯を決めて毎日続くようにやったほうがいいいらしいですよ。

あと無酸素運動(主に筋トレなど)
→有酸素運動(走ったり、自転車こいだり)
の順でやると無酸素運動で体温が上がって脂肪が燃焼しやすくなるらしいですよ*

広場から長文失礼しました(✿◡‿◡)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.