Nicotto Town


招き猫日記♪


ρ(・ω・、)イジイジ

ババ抜き で遊びました。

1位
1
2位
2
3位
2
4位
1
獲得コイン
9
2009/07/31 22:02

ババ抜きって・・・なかなか勝てない。

アバター
2009/11/26 00:22
ぽむさんへ、
お気遣いありがとうございます。
大丈夫ですよ♪(*⌒∇⌒*)テヘ♪
なかなかタウンでの登る場所が判らなかったので
チョット聞きたいなぁ?って思ってただけですから(*´・ω-)b ネッ!
また今度、暇なときにでも教えて下さいネ!
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
アバター
2009/11/25 22:13
こんばんは^^
さきほどは、どうもでした^^
勘違いだったらいいのだけど、
もしかしたら、何か言いたい事とかあったのかな?
akiままさんが入ってきちゃったから言いにくかったのかなとか思って。
もし、何かあるようだったら、こんな感じで、私のブログのどこか奥の方に
コメント書いてもらえると、お話できるかなとか思って。
もちろん、ここでもいいけどね。 ^^
私の気のせいだったらいいのだけど。。

今頃、7ならべ、がんばっているのかなぁ?
そうそう、レア魚は、1週おくと、つれやすくなるみたいだから、
そうなってからチャレンジしてみてもいいのかもね。^^
私は、釣りだけは運があるみたいで。。
きのこ狩りは散々だったけどね^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.