Nicotto Town


アストンのつぶやき


2013.4.2.花降り

満開の足元を

ゆっくりと歩む


覗き込む枝から

はらりはらり舞い落ちる


柔らかに

穏やかに


時の流れに

身を任す

アバター
2013/04/04 05:21
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>ちょこりん様

お気に召されたなら
倖いです^^


>そら様

散りゆく様も
また綺麗ですね^^


>彼岸花様

本当にそうですね!

一瞬一瞬を
大切にしたいですね^^


>夢色うさぎ様

確かに雪を
思わせますね^^


>いつもの、挨拶

ひとしきり吹いた風が
澄んだ夜空を届けました。

浮かぶ星を眺めると
不思議と心が癒されますね^^

それでは、また!
今日も素敵な一日になりますようにv
アバター
2013/04/03 22:13
桜の花びらカーペット・。:*
歩みは 初雪の時に似て。。。
アバター
2013/04/03 12:57
こんにちは!

桜が満開の時間って、本当に短いものですよね^^
ついこの間、ニュースで満開情報を聞いたばかりなのに・・・。

散っている桜も、それは綺麗で素敵なのですが、
もう少しだけ、咲き続けていてほしいです^^
アバター
2013/04/03 11:26
もう散り始めてるんですね(#^.^#)
桜って散る時もきれいで もう~なんとも言えませんよね^^♫
どうしてこんなに きれいなんだろう・・・って思います・・・。
アバター
2013/04/03 06:02
素敵な詩ですね^^情景が浮かぶようです✿~✿
                                ~✿



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.