Nicotto Town


ガミリ王の呻き


小倉記念

日曜日は小倉競馬場で小倉記念が行われます。

本命は、コスモプラチナです。夏は牝馬という理由だけで、本命にしました。(おいおい大丈夫か?)

対抗は、
テイエムアンコール。1000万、1600万と連勝中です。「連勝馬は負けるまで買え」と言いますし、夏の上がり馬の可能性も大です。

押さえに、マストビートゥルー。ただなんとなくです。(本当に大丈夫か?)

枠連と、3連複を100円づつしか買う予定はないので、まあいいか。

合計400円なり。

勝負は、新潟のNST賞でします!

アバター
2009/08/02 21:51
大混戦でしたね。コスモプラチナは故障でなければいいんですが。
アバター
2009/08/01 03:42
ティエムアンコール 結構好きかも❤

最近、買ってなかったから 競馬でもしよっかなぁ~(u ‿u❤)



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.