Nicotto Town



今日の映画141

今日は、父方の叔父の通夜でした。
明日が、告別式、です。91歳でしたから、大往生、と言えると思います。

チャイニーズ・ゴースト・ストーリー3(TV) 1991香港 トニー・レオン、ジョイ・ウォン、ジャッキー・チュン、ラウ・シュン、ニナ・リー
3作目、です。
ジョイ・ウォンは変わらず、主役はレスリー・チャンからトニー・レオンに変わりました。助っ人役のジャッキー・チュンも変わっていません。
今度は高僧と、その弟子と言う設定です。弟子役が、トニー・レオンです。最初はまだアマちゃんですが、最後には、僧としての意識が出てきます。
相手は、最初の作品と同じです。今度こそ、最後まで相手をやってつけます。
最後までこのシリーズのお約束の通り、最後まで悲恋物で、通しています。
ワイヤーアクションはきれいで、良いですね。

アバター
2009/08/03 23:38
りえさん
 18年前、確かに約20年ですね。彼も若かったですね。
 おそらく、この作品で最後だと思います。
アバター
2009/08/03 21:01
トニーレオンがしてたんですね^ ^
約20年前ですか・・・若かったでしょうね^ ^
これで、このシリーズも最後ですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.