Nicotto Town


☆リリ☆の部屋


モモゾーのちモモミ きぐるみ撮影会^^

画像

タウンで撮影

私は モモゾーのほうにしか はいってませんが

飛び入り参加してきました^^

ここ並ぶのが難しい場所ですが 

綺麗に 並べました^^

よこに うさぎの帽子の 鯱さんの 双子さんもいますね~^^

楽しかったです ありがとうございました^^

アバター
2013/04/05 11:29
(。・(エ)・)ノこんにちは
きぐるみサークル活動なんです^^
私は モモミサークルにははいっていないけど 特別参加させてもらいました^^一番
後ろの 頭に鳥がとまってるのが 私です^^


 
アバター
2013/04/04 20:53
すごい連携プレー!まるで桜並木みたいでとってもキレイ
これは芸術点が高いですヽ(→㉨ˇ←๑)
リリさん、ステキなお友達がたくさんですねw
アバター
2013/04/04 10:08
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤  
う~ん ここは動物に囲まれてますから 動物クリックだけで移動します
難しいんですよ~^^着地したら 動けませんから^^お試しを
アバター
2013/04/04 07:40
んー どうやって並ぶのでしょうか。。。
まぁ一人ではできない芸当ですなw
アバター
2013/04/03 23:07
吹き出しちゃったwwwwww
アバター
2013/04/03 22:56
モモゾーのちちモミって読めたww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.