Nicotto Town



本日の劇団BBB(新歓編)

画像

今日のテーマは~♪
っと、掲示板を確認したら・・・


新入生を確保せよ!!
今年もまた一人も卒業することなく全員留年が決定した劇団BBBです。
(卒業式で行商をしている猫から卒業証書を買った人もアウトであります)

さて、新年度が始まりました。

気持ちを新たに

新入生を本気で呼び込もうとするソウルを感じる姿で

今夜PM11時サークルカフェに集まれたし!@@

何部でもかまいません@@

◇服装

体育会系か文科系の部活風なあんな服

◇服装

体育会系か文科系の部活風なこんな物



すっかり忘れてました@@;
そうですね・・・
また今年もダメだったんですね・・・
そうやってみんな年をとり、いつかオバになるのですね・・・@@;



実はリアで中学の時は美術部だったのです♪
思わず昔のコーデアイテムを引っ張りだしちゃいました^^;
(高校は華道部だったな~)
あのころは楽しかったなぁ・・・(遠い目)

さて新入生は何部に入るのか!!
もしくは勢いに押され過ぎ、ビビッて逃げるのか!?
乞うご期待♪


それにしても、大勢すぎて立ち位置に苦労しましたね@@;
さらにアルバムが一杯というハプニングまで(>_<)
(二窓の方で写真消去したら反映されないし・・・@@;)

皆さん待っててくれてありがとうございました<(*_ _)>

アバター
2013/04/27 23:43
  ↓

消えるのわかってたww

オレが撮影した渾身の1枚をw みたか!w
それと、こないだの乾杯 だいぶうまく歌えてただろ (前回と比べてw)
アバター
2013/04/09 22:53
ミドリさんの美術部姿ツボです^^
アバター
2013/04/08 23:06
押忍!オイラはず~~~と運動部(◔‿◔。)ニョホ
アバター
2013/04/05 20:44
この企画、なんだか青春を思い出し楽しかったですね~(o^^o)
しかも久しぶりに大人数で嬉しいですp(*^-^*)q ♪
でもそうなるとやはりセリフ入れるの大変だったwww

ミドリさん、美術部かー!
絵が描ける人、ほんとう尊敬します!
σ(・_・)美術感覚ゼロなのですよwww

でも陶芸は好きですよ~(o^^o)
アバター
2013/04/04 15:50
昨夜はお疲れさまでした^^

集まりが良くて、色々な部が揃いましたね~
運動部が少ないけど、文化部に力を入れてる学校なんだよね、きっとw
で、いつも卒業できなかい私達、いつかはオバに……@@
アバター
2013/04/04 12:14
美術2のオレw
アバター
2013/04/04 09:14
ミドリさん、昨夜はお疲れさまでしたm^^m

美術部の装い、バッチリでしたね!

新入生は、まだ迷っているのかな?^0^ノw
アバター
2013/04/04 06:05
ミドリさんが美術部ってんで、体育会系な月猫さんが着替えてしまったのが可笑しかったですwww 剣道してた人も多かったな。ボリジさんのバレー部も受けたwww
アバター
2013/04/04 01:42
そそwww

2窓で消去してもダメよw 入りなおさないとね。
だから 消えるのw オレは分かってたw 

美術部♪ 絵心ありませんwオレw
アバター
2013/04/04 01:07
お疲れ様でした(^^
確かに今日は大人数でしたね♪

学生時代、確かに懐かしいです。
そう思っちゃうあたりが歳とった、ということなのかな?(^^;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.