Nicotto Town


アストンのつぶやき


2013.4.3.それは雪に似て

並木通りの

桜の絨毯


歩む傍から歓迎の

花弁舞うは雪のよう


ふわりはらりと

優雅に降りて


歩む景色を

包み込む

アバター
2013/04/05 05:34
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>彼岸花様

桜並木を自転車で楽しむのも
爽やかで素敵ですね^^


>ともりーこ様

季節感に包み込まれて
優雅な気持ちになりますね^^


>そら様

これからなのですね><
素敵な開花になりますように!


>いつもの、挨拶

明け方に
小鳥の囀りが聞かれます。

日の出には少し早いですが
始まる一日が楽しみなのでしょうか?

元気を分けて貰いながら
楽しく過ごしたいですね^^

それでは、また!
今日も素敵な一日になりますようにv
アバター
2013/04/04 18:39
雪・・・桜吹雪っても言う位ですもんね・・・。
こちらは まだ 枯れ木のような桜の木なうえ
この間まで ちらほら降っていたので・・・なんか~まだ雪と言われるとびくっと・・・ww
でも これが 桜が咲く季節になれば 確かにそんな風に優雅な気持ちで見れるんですよねw
不思議です・・・。
アバター
2013/04/04 15:12
満開の桜も、それはそれは見事なもので、

人々の心を高揚させる華やかさがありますが、

その、たわわな枝からはらはらと降り散る花弁は、

何とも言えない優雅さがあり、まさに包み込まれるような季節感がありますよね。
アバター
2013/04/04 12:52
こんにちは!

最近の雨や風で、殆どの桜が散ってきて
しまいましたが、まだまだ頑張っている桜もある様です^^

学校へは自転車で通学しているのですが、
学校までは何本も桜の木があるので、
ちょっとしたお花見気分でした^^!



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.