Nicotto Town



ピクニックに行きたい場所

ピクニックといえば草原。

丘の上ひなげしの花で~♪

丘の上。

でも、トイレがないとピクニックの場合困るわよね。
トイレがちゃんとある公園の丘の上。

青い空の下。
揺れるひなげしの花。
シートの上に広げるお弁当。
お弁当の中身は卵焼き、ウインナー、おにぎりにサンドイッチ。
ああ、卵焼き食べたい。
朝ごはんに卵焼き作ろう。

バトミントンとかバレーボールとかするんだな。
その為にアミアミのネットに入れて持っていかないといけない。
面倒だけど軽く盛り上がるんだな。
食後直ぐにやると横っ腹が痛くなるから、お弁当前にするんだな。

人数が多い時は、誰かギターを持ってくるかもしれない。
で、ポロロン♪と必ずやっちゃうんだな。
どういう訳か皆で歌っちゃうんだな。

こりゃいつの時代のピクニックだ…┐(-。ー;)┌




ちなみに帽子はチューリップハットだな。

アバター
2013/04/05 06:17
TAOさん

今の時代でもありかしら( *´艸`)クスクス♪

みんなで歌っちゃう歌は勿論、♪野に咲ぁ~く花はぁ~ どぉ~こぉ~へゆぅ~くぅ~♪

(゚ω゚)ノ ハィみんな一緒に!! 
「野に咲く花はぁ!」 ♪野に咲ぁ~く花はぁ~♪
「きよらかぁ!」 ♪きぃ~よぉ~らかぁ~♪

って、必ず次の歌詞を先に言っちゃうぞ~!!

あり?
アバター
2013/04/04 21:39
ありでしょう!! (爆)
アバター
2013/04/04 21:01
Doriちゃん

タコさんウインナー食うぞ!!
アタクシの世代は赤いウインナーざんす。
しかも味の素振ってあります。

ビールのアルコールで消毒して食べるヤンス!!

あ!<( ̄◇, ̄*)/
ヤンスはケムンパスだった~!!
アバター
2013/04/04 20:58
TAOさん

アタシはノンノン♪

♪あンめェ~にぬ~れたつ~ おさぁ~びしぃ~山よ~♪

ムーミン一家のピクニックイェイ!!
アルコールは無し?有り?有り?(*´∀`*)
アバター
2013/04/04 20:43
おっかのうえ~♪( ̄◇ ̄) とつい高音でw

偶然にもタコさんウインナー持ってきちゃったよw
ぜひお弁当にどぞ~♪( 'ノェ')つ(・◎・)
アバター
2013/04/04 20:33
ギターを抱えるスナフキンを連想してしまった・・・・・・^^;

ムーミン一家のピクニックだ!

(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.