Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


うえ~~ん。:゚(。ノω\。)゚・。


先週からひいている風邪が、まだ治らないゆこたん。
咳がゴホゴホ出るんです。

さらに、負い打ちをかけるように
持病が悪化・・・

免疫力が落ちてるらしく
親知らずまで痛くなる始末・・・・。
゜・(x ω x)・゜。

たはぁ~ 
体調どん底です。

本当は今日、お仕事 お休みしたかったんだけど
とてもとても休めない状況でして・・・
夏休みは特に歯医者さんって忙しいんです。

這うようにして行って来ました。

明日、土曜日も仕事だし
しかも相棒が有給取ってるから
ゆこたんひとりで回さないといけなくて
なんか・・・・(´ノω・`*)うぅっ

とにかく死ぬ気でイッテキマス!
どうか
生きて帰ってこれることを祈っててね。


アバター
2009/08/01 23:28
ご無事でしょうか?
お大事にね!! ^^

アバター
2009/08/01 20:29
帰ってこれたかな?
アバター
2009/08/01 20:27
今日は毎月定例の「メンテナンス」のため歯科医院へ行ってきました。
いつもより待ち時間が長かったです。

アバター
2009/08/01 19:34
がんばれ~としか言えないが。。。
がんばれ~。。。でも無理するな~。。。手を抜けるとこは手を抜け~。。。
休むときはしっかり休んで、ちゃんと食って、良く寝る。。。

早く、元気になってねん。d(^-^)ネ!
アバター
2009/08/01 17:29
大丈夫ですか(・。・;

休める時は、身体休めてあげてくださいね♪

ゆこたん、頑張りやさんだから・・・ 心配(-_-;)

早く元気になりますよーに(゜-゜)

気持ちを込めてお祈りしています(*^_^*)

(=^・^=)
アバター
2009/08/01 15:48
だいじょぶ?  お大事にね 元気になってね
アバター
2009/08/01 15:26
あうあう〜。又無理してるよー
私だったら絶対家で寝てますね。
具合悪い時に無理するかな直らないのだー。
病院が大変でも、病院の心配より、
自分の心配するのだ。
ゆこたんさんは、自分に厳しすぎるから心配です。
免疫には、温かい湯を飲むといいよ。
ショウガ紅茶もいいけど。
暖かいと行っても40度から45度くらい。
やけどする程熱いのは駄目です。

一週間くらい寝込んでちゃんと直しましょう。
アバター
2009/08/01 02:33
休みたくても休めないって辛いですよね(><)
どうか早く体調が回復しますように。
せめて帰宅後は、早めにお休み下さいね。
アバター
2009/08/01 01:20
仕事をしてると中々休めないんですよね><;
こんな時学生に戻れたらなぁ~~なんて思ってしまうのは私だけなんでしょうけど(汗
でも、持病の悪化はきついですね><。。
早く治ることを祈ってお大事に!!
無茶しないでね~~><;;
アバター
2009/08/01 00:56
夏季ちゃん (艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ゙ぁ゙

ありがと~
アバター
2009/08/01 00:47

大丈夫ですか?(;_;)←
なつきの愛のパワ~で!!直してください♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.