Nicotto Town


暇人だよ・・・


自己紹介バトン(´(ェ)`)

001 名前・・・みぃ

002 性別・・・女

003 年齢・・・16になる(´(ェ)`)

004 身長・・・158

005 肌色・・・白らしい

006 瞳色・・・茶

007 眼鏡?コンタクト?・・・コンタクト  家ではメガネ

008 髪色・・・茶


009 髪の長さ・・・お腹?

010 癖毛・・・寝起きやばいよお

011 利き手・・・右手

012 自分ってどんな匂い?・・・エンジェルハート

013 今日の服装は?・・・私服

014 今日行った場所・・・カラオケ

015 電話派?メール派?・・・めーる

016 今考えてる事・・・死にたい

017 今悩んでる事・・・なかなか痩せない

018 体温高い?低い?・・・高い


019 自慢できる事・・・いい友がいること:(;゙゚'ω゚'):

020 得意な事・・・サックス|゚Д゚)))

021 苦手な事・・・勉強さっ((

022 子供の時の夢・・・警察←

023 騙されやすい?・・・うん

024 嫉妬深い?・・・そこそこw

025 恋人はどんな人が理想?・・・優しくて、ノリいい奴

026 一番の友達について一言・・・変態最高だなwwえ

027 世話焼き?・・・うん

028 友達多い?・・・まあまあ

029 視力・・・めっちゃ悪い

030 モットー・・・ないwww((


031 姿勢良い?・・・悪い

032 好きな人いる?・・・いるよお

033 好きな芸能人(女)・・・ローラw

034 好きな芸能人(男)・・・大野くん。やばいww

035 ピアス開けてる?・・・開けてる

036 煙草吸った事ある・・・ないさああ((

037 飲酒した事ある?・・・ある

038 大食い?少食?・・・大食い。だから太る

039 今手温かい?冷たい?・・・地味に温かいww

040 珈琲派?紅茶派?・・・紅茶

041 撫で肩?・・・ちがうね

042 肩幅何センチ?・・・しらんw

043 好きな匂い・・・ほどよく甘い((


044 やってみたい事・・・ディズニー貸切←

045 スカートはいた事ある?・・・女子です((


046 S?M?・・・Мだなwww

047 理系?文系?体育会系?・・・文系よりの体育系ww

048 入浴時間・・・長い
 
049 やってみたい職業・・・芸能人←

050 あと半分・・・がんばるかあ

051 幼なじみ何人?・・・4人


052 質問がない・・・ええww

053 できる楽器・・・サックス/クラ/フルート/和太鼓/笛

054 何音痴?・・・方向音痴(´;ω;`)

055 食べられないもの・・・ピーマン/ネギ類

056 飲めないもの・・・ストレートティー/コーヒー

057 家族の呼び方・・・まま/お前

058 友達になんて呼ばれてる?・・・みぃ/みずほ(本名)/み-ほ
                       

059 アパート?マンション?・・・一軒家です

060 今初恋の人に告白されたら?・・・無理。さよなら

061 つり目?たれ目?猫目?・・・普通目((

062 一重?二重?・・・二重

063 人肌恋しい?・・・そおでもない

064 去年行った一番遠い場所・・・千葉

065 メアドの意味・・・記念日、大宮、嵐

066 恋と友情どっちとる?・・・迷う///

067 最後に読んだ本・・・忘れたw

068 最後に聴いた曲・・・なんだっけw

069 よく着る服・・・私服/プージャー

070 よくする髪型・・・おろしてる/ツイン/ポニテ

071 口ピアス、鼻ピアスどう思う?・・・痛そお

072 最後に電話した人・・・彼氏

073 ↑の内容・・・喧嘩

074 最後にメールした人・・・友

075 ↑の内容・・・今日はたのしかったねメールww

076 恋人が自分の同性の友達と仲良くしてたらどう思う?・・・お好きにどうぞw

077 Nicoto Tonw内で一番仲良い人は?・・・誰だろね


078 その人異性?同性?・・・わからん((

079 可愛い?格好良い?・・・しらああん

080 学校どんなとこ?・・・荒れててやだ

081 バイトするならどこ?・・・サーティーワン

082 初情報公開・・・特にないですw

083 甘いもの好き?・・・好きー

084 1番の友達に「今すぐうちに来て!」って言われたら?・・・行く/

085 同性と付き合える?・・・ないね。

086 好きな人は何人?・・・1人

087 嫌いな人は何人?・・・1人

088 今日何時に寝る?・・・3時くらい          

089 部屋ある?・・・あるよお★

090 一人部屋?・・・うんb

091 勉強と運動どっちが得意?・・・運動

092 料理できる?・・・お菓子限定

093 音楽できる?・・・得意


094 浮気できる?・・・する意味がわからない。

095 恋人に暴力ふるう人どう思う?・・・神経ずれてる

096 両親仲良い?・・・まあまあ

097 兄弟姉妹と仲良い?・・・仲悪い

098 死後の世界、あると思う?・・・うん

099 長かった?・・・うん

100 次回す人・・・みなさんどうぞw

アバター
2013/04/23 21:14
あ、おめでとうry言ってくれてありがとうございます(*´∀`*)!
アバター
2013/04/23 21:13
ここにすいません!、

弟さあああああああああああああああああああああん
もうこれは運命ですね、はい(h

では失礼致しました^ω^
アバター
2013/04/22 21:01

ここにすいませんb

今日交換ですね*楽しみですb
成立お礼でstpです^^
アバター
2013/04/15 22:17


   回答感謝です!

アバター
2013/04/14 22:52
回答感謝です*/
お礼のstp(๑´`๑)
アバター
2013/04/11 21:17
ここに失礼しますね^^

コメント感謝です
ドルガ青紫ですか;;
ドルガ紫は犬神より価値が低いとかなんとかって言ってましたし、
なんか意味がww 
参考にさせていただきますね
有難うございましたm(_ _)m
アバター
2013/04/06 22:16
ここに失礼しますmm;

ボックスの作り方がわからない
友達にアド変めーる送るのめんどくさい
て感じで先延ばしになてます(´∀`*)((
アバター
2013/04/06 21:44
こちらに失礼しますmm

回答感謝です*
アバター
2013/04/05 18:40
ここに失礼しますmm

1135829 です*
アバター
2013/04/04 20:28
やります!

広場より、素敵です(*^ω^*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.