Nicotto Town



ないですね


行ってみたい国は、もうないですね。

以前はどうしても日本へ行ってみたいですが、もう行ったことがありました。

でも、まだまだ行きたい町がいっぱいありますね!

例えば、奈良とか、札幌とか、沖縄とか・・・沢山ありますね(笑)

もし本当に行きたいと言ったら、

今はアメリカへ行きたいです。

実は中学の時もう行ったことがありました。

(かなり色んな国へ行ったことがありますね)

今アメリカへ行きたい理由は、大親友はアメリカで留学しています、会いたいです!

もう1年会えないです。momoちゃんに会いたいですよ(泣)

いつ帰ってくれますかな・・・会いたいです・・・

=================================================================
时间也不早了,要睡觉了~
明天还要去聚会呢~
真怕明天醒不来= =

肚子饿了!想吃东西了!
还是睡觉吧。。。

アバター
2009/08/02 01:23
聚會太開心了
我現在都不想睡覺。哈哈哈
我已經更新好FC2那裡啦XDDDD

我發現我和你的合照都很少。哈哈哈哈



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.