Nicotto Town


すべての命は水沫(みなわ)の夢


ピクニックに行きたい場所


うちの畑でいいか~。

今、山桜とエドヒガンと菜の花と金糸梅とドウダンツツジとスミレとタンポポが花盛り。

でも、ピクニックに行くとなると、マスクにサングラス帽子で
あらゆるものを防御しているつもりになって、ティッシュボックス片手に
出かけなきゃならない><

家にいた方がまし^^;

アバター
2013/04/11 22:55
じじ太郎さん
ほんとですね~。
困ったものです。
でも、子供が持っちゃいけない武器を持ってますから、
そこがね~><
アバター
2013/04/11 20:37
ららさん
ありがとう!^^

私も、この背景大好きです!
合わせやすいし、夢の国にいるみたい…^^
アバター
2013/04/11 19:29
畑もステキだし、↑ の背景と足元の大輪のお花もステキ^^
そして花の精が!ま、まぁ、みなわさん(゜o゜)??・・・・ってかヽ(^o^)丿
アバター
2013/04/11 18:01
北朝鮮 ミサイル 伸ばすね 最後は 金かな
子どもみたいなやつだ
アバター
2013/04/10 22:10
植木屋さん

プラムがあるんですね!
実るといい香りでしょうね~!いいな~^^

わが家は、豆類を植えるとカラスの大群に襲われてしまいます><
桃もあるんですが、白桃なのでこれも狙われそうです^^;

アバター
2013/04/10 21:51
あ~。いいですね~花盛り~(´ ▽`)
ウチの畑は桃とプラムの花が終わって、今はサヤエンドウが花盛りです。

花粉症・・・辛そうですね^^;
アバター
2013/04/10 21:21
ウサノワさん
今日は気温が上がらなかったので、
ぶらぶらするには絶好の気候Dしたよね^^

ハナモモ見てみたいです!
アバター
2013/04/10 21:13
今日は用を足すついでに公園に立ち寄って花を激写してきました。
目と鼻がかゆくなるのはあきらめて見てきました。
赤、白、ピンクのハナモモが満開で見事でした!!

畑、お花がたくさんでうらやましいです。
アバター
2013/04/06 15:50
苗採るさん
行ってらっしゃ~い^^
アバター
2013/04/06 13:05
畑に行きたい~!

では、

仕事に行ってきます。
アバター
2013/04/06 08:47
安奈さん

畑と庭の区別が難しい、田舎なんですが^^;
どちらにせよ、今は引きこもり生活中です。

何しろ、菜の花の花粉は強烈なんです。
でも、それを我慢したらすぐに種を食べようとカワラヒワの群れがやってきてくれます。
今日の朝から、偵察隊の2羽が菜の花を観察していました^^

楽しみだわ~!
アバター
2013/04/05 21:11
今晩は。
庭じゃなくて、畑ですか。
確かにねー、今の時期は環境がよくないですね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.