Nicotto Town


腐腐腐な日々


私が恋したあの人は、83歳でした。

少佐ああああああああああああああああああああああ!!!!!


はいはい。THE UNLIMITED 兵部京介ですよ。
いいっすね。少佐。マジかっこいいですね。
マジで俺はダークヒーローとか好きですよ。てか極悪人好きですよ。

ていうか髪の毛が白髪(銀髪?)とか最高だろこのやr……少佐あああああああああ!!!!

ちなみにもうOP(日本語版)とED(DRAKNESS NIGHT)は歌えます。いや、意地でも歌います。
少佐が素敵すぎてもういきることすら辛いですよ。いっそ殺してくれ……

少佐が好きすぎて絶対可憐チルドレンを懐かしながら見てるんですけど、
あれ、どうしよう俺の皆本が……受   け   受   け   し   い   !   !   !
腐女子って怖いねwwww皆本おおお((
皆本から漂ういろんな意味での総受け臭……! どうしてこうなった。;;

絶チルは百合回ホモ回女装回豊富ですねwwwwさすがwwww
もうどうしても賢木がホモにしか(ry
蕾見さんも好きだよ((
しかし、80代で自分の事「不二子」って呼ぶのは……いや、さすが不二子さんですね!

俺的には薫ちゃんたちはちゃっちゃかB.A.B.E.L.抜け出してP.A.N.D.R.A行ってほしいです。hshs。
少佐が満足する結末なら俺にとってHAPPYENDだああああああああ((

あくまで俺は悪役を応援してしまうのだよ!

あーでも、ダークファントムに関しては悪役って言っても、なんていうの?
味がないっていうか、なんだろうねー。
魅力がなさ過ぎるよ、悪役として。もっと少佐みたく魅力をみがけ!この下種が!((

つまり悪役だって悪すぎちゃ、魅力がなくなる訳です。ギャップ萌えの世界なんです。この世界は。

てか語りすぎたけど(おもに少佐について)自己満足だからそれでいいです((ty

え、リフレクはもう飽きたのかって?

音ゲー仲間と毎週火曜日に特訓しようと誓いを交わしたばかりです((
目指せ、プロ音ゲーマー!!!

((DDRもプロ級になりたいですね。パフォーマンスが出来るレベルまで行ってみたい!

ちなみに、俺の通うゲーセンでは、水曜日だとリフレクが4曲設定となっているんです!
しかし、お得じゃん!うっほwwwとか思って水曜日行ったら、1プレイするのに30分待ちました……田舎なのに……田舎なのに……

リフレクは、2台あるんですが、2台とももちろんプレイしている人がいて、並んでいる人が2人。それなのに4曲設定ということも相まって……ってね。
俺だっていつもより長く待たされて、ごまかされてんじゃないかって疑いましたよ。くそぅ……。

そんなこともあって、もう二度と水曜日はいかないと誓ったのです。

これからも絶チル、リフレク、DDR、兵部京介をめでながら生きていきます。((
ってか、1000文字超えてる……!?

じゃ、そゆことでー ノシ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.