Nicotto Town



深呼吸したくなる場所♫



ピクニックに行きたい場所は…
空気の美味しそうなとこがいいです♫(*´∀`*)
ふぅ~って深呼吸したくなる感じかなぁ

新緑がある場所もいいし~
海や川や水辺の風景もいいし~(´∀`*)
神社やお寺さんなどの神聖な空気もよさそうだし~
お花がたくさんの公園もよさそう♥

何にしても、天気が良くて、自然があれば
お弁当は間違いなく美味しそうですよね♫

GWまで1ヵ月切りましたね~
もう、計画立てましたか?

私はこれから計画しちゃいます☆
楽しいGWになるといいねぇ^ー^b

アバター
2013/04/07 18:11
jetarくにさん (*ゝω・)ノ ありがとうございます♪

言ってましたね~ 藤♬  紫カーテンですよねぇ☆
体も心もリフレッシュできるように ゆっくり休んでくださいね!!

映画もたくさん鑑賞されそうですけど(笑)
すてきなGWになりますように☆
アバター
2013/04/07 18:08
たかちんさん ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう~ 

屋外のBBQとビールですか!?  最強ですね!!>。<  くはぁ~ おおお…美味しそう♡

天気に恵まれるといいですねっ(人´ω`) 美味しさ2倍です♬
アバター
2013/04/07 18:03
あぉいさん★⌒(●ゝω・)b アリガトン♪  

そっか~2日間はお休みがズレるんですね!! もうちょっと頑張る感じか‥ 2日間ガンバレー!>。<@

お休みのお天気にはいろいろ左右されますもんね 
それこそ、予定は未定状態になりかねない…(笑)

ちなみに実は私は「晴れ女」ですよぉ~  どうして分かったのかな!! オォォ♪((*゚゚∀゚゚*)) びっくり!!
とはいっても、雨が曇りになるとか 雨がやむとか ほぼ晴れとか その程度ですけど
微妙な晴れ女です(笑)
アバター
2013/04/07 17:57
yurichinさん ありがとうございます(*^▽^*)ノ

普段ニコタ 基本駆け足なんで、ニコタでのピクニックもアリですね(笑)

とりあえず ゆ~っくり休んで、ジム行ったり、温泉行ったり 癒しの候補しか上げられてないのが
ちょっと切ないんですけど*。* 疲れてるな…自分!!

とりあえず、適度に空いてて環境のいいとこで、深呼吸したいです☆
早く来い来いですよねキャー!! (ノ≧∀)ノ GW カモ~ン♬
アバター
2013/04/07 17:51
ひでさん (人´∀`)アリガトー♪

予定は未定…モチロンです(笑)
休息する時間もきっちり取りたいですよね 

お休みは時間があっという間なので、うかうか時間しないように
やりたいことだけは決めとこうかなって思います☆

意外にあっという間にGWなんだろうなぁ( ´艸`)ムププ
アバター
2013/04/07 00:52
こんばんわ♪

5月くらいは公園気持ちいいよね♪
今のところ藤を見に行く予定ですけど
他は未定(笑)
アバター
2013/04/06 23:13
電池¶・)ノ 空気のおいしい場所でw

焼肉しながらw

ビールw

くぅぅぅ~w

お酒あんまりのまないけど^^;w
アバター
2013/04/06 22:22
私も2日間は出勤日があるんだよね・・・(;^_^A アセアセ・・・

パワースポットにでも行ってみたいなww

天気次第だねwzekkyちゃんは晴れ女で有りますようにww
アバター
2013/04/06 14:09
GW・・・暦通りの上、4/27(土)は何故か出勤日(-"-)
な~んか、お弁当持って、スキップしながら、
ニコタの中央広場あたりでピクニックしちゃうんじゃないかってな現状(笑)
ま、ふだんアクセク行き来だけしている感じだから、それもいいのかしら~

ふぅ~って深呼吸したくなる場所 いいですね~
もう、何年もそんな感覚から離れているかもデス

ま、いつもより仕事から離れられる分、何やっても楽しいことは間違いなし!
早く来い来いGW♪ ですね^^
アバター
2013/04/06 13:28
GW・・・・
予定は未定であり決定ではありません(笑)
せめて、寝てるだけで終わらないようにしたいです(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.