Nicotto Town


暇なときに更新します


澪那の日記

どうも〜澪那です。

友募しています。よかったら僕と友達に((ry
僕と友達になってくれる方は
友募のことが書いているブログがあるので見て下さい。

H/K
僕の住んでする所は今日雨です。
最悪な天気です((涙
今日は塾で勉強会があるのに・・・
それに明日は祭りがぁぁぁぁぁ((殴
でももう中学生なので関係ないのですが・・・・
もし明日あればお父さんの手伝いが出来るので・・・・
つまらないことを書いてしまってすいません((汗
以上澪那の日記でした!

更新日4月6日 土曜日
P.S
こんな変なブログを見てくれている皆さん本当に有難うございます((涙
まぁ誰も見ていないと思いますが・・・((汗

アバター
2013/04/06 14:30
見たよーー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.