Nicotto Town



ばとん

1,送り主の名前は?
crowaさん

2,どこで知り合った?

よく覚えてない(;・・)

3,どっちから声かけた?


 私、だとおもう

4,どういう関係?

 うーん

5,イメージカラーは?

 青かなー

6,直メしたことある?orしたい?

 いや、ない

7,電話したことある?orしたい?

 ない。まず番号知らないよ

8,送り主に似合う名前は?

 今のでいいとおもう^^

9,送り主が制服姿で自分のベットで寝てたらどうする?

 びっくりする
 そしてお帰り願う

10,送り主に抱きつかれたら?

 硬直。
 

11,送り主のこと好き?
 
 いい人だと思うの

12,どんなところが好き?

 ・・・詩がうまい。

13,送り主に愛を叫べ!

 いままでありがとう!!!!

お別れみたいになったね
退会しないよー 

 このバトンを回すひと7人決めて
 お返しはあり◎
 誰でもいいは無し×

 やりたくなかったらやらなくていいよ
かぶってたらごめん


城田⇔白兎  
黒猫。    
唯奈.    
ももか@ゆめ   
苺@みるく  
ももクロ族かなこ  
羅優   

アバター
2013/05/23 19:58
羅優はせーへんΣ(゚д゚lll)
アバター
2013/04/07 00:31
バトンありがとうございました。

私も、今までありがとう
これからも、よろしくお願いします^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.