Nicotto Town


ビバーナムのブログ。。ノ


タウン初入居っ!

みなさま、始めましてー。
ビバーナム(たぶん後で変更)ですー。ビーバーぢゃありませんw

とある お友達に紹介されての参加なのです。
紹介されたの一ヶ月前だけどw(私自身ちょっと忘れてたw)

他にも似たような所に出現中なのですが(名前は別ね)
こっちの方が色々な服とか家具とかゲットしやすそうで楽しみですね~^^

っとまぁ、最初はこのぐらいで(どうせいつも内容は薄いだろうケドw)書きは終了です。
早く見に行きたいからねーっ。 お昼ちょい過ぎまでうろつく予定です。

でわでわ、みなさま。不束者ですが、どうぞヨロシクお願いします。m(_ _)mペコリッ

アバター
2009/08/03 19:53
そんな勢いですがガンバルですよ~wwとりあえず洋服と家具が気に入るまではガンバル!!
アバター
2009/08/02 23:54
すでに他に紹介した人たちは消えていきそうな勢いですががんばろうね~~^^
アバター
2009/08/01 12:42
どもですっ(>ω<。)
さて!
いきなりですがあなたをサークルにスカウトします
↓↓
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=28103

気軽に入ってみてね(`・ω・。)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.