Nicotto Town


ガミリ王の呻き


少女たちの泥遊び

になっちゃうんでしょうか?

天気予報を信用すると、阪神競馬場のある兵庫県も夕方まで雨のようです。
まあどのくらい降るのかは分かりませんが。
関東のほうが熱い雨になりそうです。
ちなみに中山のメインは春雷Sです。
この天気、レース名、勝ち馬はアースソニックあたりでしょうか。
                      ↑
             勝負レース。これに厚くいきます。


桜花賞は浦和は無事終了しています。
東海桜花賞も終了しています。

中央では安田隆行厩舎のGⅠ連勝に注目が集まっています。
ピッチピチの桜ギャルの栄冠は誰の手に?

まあ3連単5頭BOX買えば大体当たるんで気楽にいきます。
(アホなアイドルの真似w)


◎ クロフネサプライズ

一瞬クロフネミステリーかと思っちゃいました。
チューリップ賞を完勝。こりゃ強そうですね。
馬場なんて関係なさそうです。
むしろ重いほうが脚質的にプラスかもしれませんね。
タケノミクスに期待。


○ ティズトレメンダス

ナムラタイタンみたいに1400m戦ばかり使われています。
ナムラタイタンの初マイルがオアシスSで1着。
これはくる!


▲ ローブティサージュ

芝のGⅠ馬登場。
気まぐれウォーエンブレム産駒は、気まぐれな天気で闘志に火がつきます。
もしくは早くも過去の馬になってるか。


あと2頭・・・あと2頭・・・
5枠より外がいいなぁ・・・
人気のレッドオーヴァルメイショウマンボあたりかのぉ




























































アバター
2013/04/13 01:40
アイツも外してましたぜw
アバター
2013/04/07 23:01
東京では朝起きたときにはもう雨は上がっていました。
馬場読みが難しかったですね。

アースソニックはお見事でしたが、
おバカアイドル以下になってしまって残念w



月別アーカイブ

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.