Nicotto Town


天使の棲む街


日焼け!!

とうとう怖れていた事が起こりました…。
そう、お肌の大敵日焼けです!!
先日強い日差しの中、仕事で3時間近く外回っていたのでうっすら焼けちゃいました><

どうしよう、どうしようΣ(゜д゜三;´д`)ノ
…と、言うのも私は現在脱毛サロンに通っているのですが、
光脱毛は黒いものに反応するのを利用するので、脱毛期間中は日焼け厳禁なのです。

ちなみに、日焼けの他にも内出血、外傷、ほくろ、赤み、乾燥etc・・・。
全てNGなので、そういう箇所はもれなく避けられるかシールを貼って保護なのです。
つまり、NG箇所が多ければ多い程、損をするわけで…。

まあ今のところ施術できないという程真っ黒にはなっていないはずなので、
今回は大丈夫だと思いますが、でも先日外回り中に足挟んで青あざ作ったし、
蚊にフルボッコくらって跡のこってるしで、もうダメポ…(´;ω;`)

というかそもそも激安キャンペーンやって、激安のみの顧客増やして自分達の首しめて
他の高い契約してるお客様達の希望日に予約取れなくすんじゃねぇ!!ヽ(`д´)ノ
お陰で危惧していた状態悪い日にあたったじゃまいか(ノд`)

アバター
2009/08/02 16:06
>優艶様

そうそう、白いと内出血がえらく目立ちますよね。
日焼け…気をつけていたのですが、駄目でした。
やっぱり8月はSPF50に戻すしか…(´;ω;`)カンソウスルケドネ

>nao様

光脱毛…結局駄目でしたorz何食わぬ顔で行ったのですが、
やっぱり「お色み変わってますので~」と断られましたw
焼けてない部分だけしかやって貰えなかったので当初の予定より随分早く終わっちゃいましたよ。
最近の日差しって確かに昔よりキツイような気がします^^;
腕時計跡なんてここ数年付いた事なかったのに…外回り、おそろしや(((゜д゜)))

って、色白と顔の良し悪しはまた別物ですよw(汗)

>ミツルギ様

そうそう、先日はよりにもよって一番日の高い12~15時の間外回ってきたので
テキメンでした><

脱毛サロン、以前は割と予約取りやすかったのですが、
顧客集めの為の激安コースを常習的にやったお陰で
激安コースのみのお客さんが増えすぎたようです。
¥4800で回数無制限のみの人も確かにお客様なんでしょうが、
他の契約で安くもないお金を払ってる身としては
予約日も同じ扱いされるのは何となく変な気持ちです。

>しろ様

手袋…思わず買おうかと思ったのですが、
そうすると腕はどうするかという素朴な疑問がw
こうなったら長袖着るしか!!春物ロングパーカー引っ張り出してくるか…(´;ω;`)

意外と、足はストッキングはいてるかどうかでも違うみたいですけどね^^;
アバター
2009/08/02 05:07
そんな時こそ紫外線防止手袋ですww
結構付けてる人多いですよ?
まぁ…足とかはどーするのか知らないですけど^^;
アバター
2009/08/02 01:39
仕事だと日の高い時間に嫌だとも言えないから
日に焼けますよね(+o+)

それにしてもちゃんと契約している人が希望日に予約できないというのは
ちょっと納得いかないですよね。

アバター
2009/08/01 19:51
大丈夫ですか?w
日焼けやばいですよ><。
最近の日差しってなんかホントに強くてびっくりです^^;
naoも今日の午前中外にいただけで 靴のあとがくっきり^^;
下までは気にしてませんでした><。( ̄▽ ̄;)!!ガーンって感じです^^;

くりすさん脱毛してるんですね^^
あんまり真っ黒になっちゃうと光脱毛はやばいですよねぇ^^;

色白美人のくりすさんwこれからも日焼けには十分にお気をつけて^^
アバター
2009/08/01 19:08
あらら><
大事なお肌に紫外線は大敵だ~!
私も思いっきり壁に膝ぶつけて青痣つくりました・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.