Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


眠る前に


平和は自分から始まる

今日も私は何もわかりはしない。

それは私の役目ではない。

私の役目はただ一つ。

出会った人の存在に感謝を捧げる。

あとは神聖なる存在が取り計らってくださる。

・・・よく分からない文章だと思います。

実はボクもわかっていません。

書いてあるとおり書いてみたので。

ただこの文章のように生きることができればと

思い書いてみました。

アバター
2013/04/07 23:18
素敵な言葉のプレゼント。ありがとう(*^^)v

アバター
2013/04/07 21:54
本の中から引っ張ってきた言葉
写しただけの言葉 真似しただけの言葉

どんなにいい言葉でも それだけじゃ動けない 動かない

言葉の上に ココロとカラダが乗っかって そして始めて相手に伝わる

      <   ただこの文章のように生きることができればと

今日の言葉(文章)には リルルさんのココロとカラダが
ちゃんと乗っかっている気がしました

うちも よく解からないけど(*´∇`*) なんとなく・・・・ね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.