Nicotto Town



癒されるわ~( ´∀`)


本屋さんで見つけた癒しのCD、とってもいいです。

「屋久島の清流音」せせらぎの音に鳥や虫の声も聞こえます。

お部屋の空気も綺麗になったように感じます。

気分がゆったり、リラックスできます~

安眠効果もあるらしい^^; 


明日は耳鼻科の検査、低音難聴治ってるかな?

アバター
2013/04/15 13:31
☆さくらさんへ
今一番のお気に入りです。

ずっと調子がいいので、治ってると思います。
ビタミン剤と血行をよくするお薬なので、全部飲んでしまうつもりです^^
アバター
2013/04/14 15:26
ステキなCDをみつけたんですね^^♪

お薬を飲み終わる頃には、すっかり完治していることを祈っていますよ(*^v^*)ノ
アバター
2013/04/11 19:14
☆鉄蜥蜴さんへ
小さな音で何時間もかけてます^^
治ったみたいなので嬉しいです。m(__)m
アバター
2013/04/11 00:02
「屋久島の清流音」っすか~、これは癒されそう♪
治ってくれるといいですね、お大事に~。
アバター
2013/04/09 22:27
☆pisaさんへ
毎日聴いてます、緊張がほぐれますね^^

聴力正常になりましたが、一旦止まった耳鳴りが復活しまた収まったので
2週間分のお薬が出ました^^;
アバター
2013/04/09 21:54
そんな癒し系のCDがあるんですね^^

耳鼻科、治っているといいね。
アバター
2013/04/08 21:58
☆TAROさんへ
はい~ 治ってほしいです^^;
アバター
2013/04/08 21:56
☆トメちゃさんへ
ストレス溜めないように買ってみました。
ありがとうございます。
アバター
2013/04/08 21:25
治ってるといいですね
アバター
2013/04/08 21:09


あぁ^^
たまに見かけます♪
耳の方、お大事にしてください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.