Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


【お題】旅行に行きたい><


別に高級旅館じゃなくていいよー
おいしいものたべて、お泊りして、気分転換したい~~~っ


今晩のりきって、明日データを納品すれば、
ここのところのがっつり作業が終了^^

がんばれ自分。



今一番したいのは寝ること^^
金曜までがまんだ。
(水曜も木曜も、9時出勤だから)
起きてくるなっと言われるまで寝てたい……orz


*****************************************
ほんじつのおようふく
ピンクコーデ。
(……ぴんくはタオルケットの色……←)

アバター
2013/04/09 20:55
わかるー わたしもいきたーい!!
何もかも忘れてー 一日中寝てー 起きたら温泉入ってー 窓の外見てぼーっとしたいな~・・・
アバター
2013/04/09 18:01
>るうさま⌒✿
行きたい行きたいっっっ ←だいぶ壊れつつあり……^^

がんばりますー

出勤の方も過酷で、現在6連勤中なのよね。
(先週、金曜が休みで、今度の休みが金曜……)
しかも新人研修のすずめの学校中だから余計に疲れる
(4時間5時間しゃべりっぱなし)
いろいろと溜め込んでいる仕事もあるし、
勤務時間も、そろそろオーバーしまくっててクビがまわらなくなってきています……。

出勤+家のシゴト、共に繁忙ってWパンチだから疲れるのよねぇ
(……でも終わるぞ。あと1本だ。今晩相棒ががんばって終わらせるのだ)
ワタシはもぅ半分休暇気分なんだけどね^^
大手を振って遊ぶと、相棒が険悪な雰囲気になってくるから
あとちょっとのガマン^^
アバター
2013/04/09 17:54
>みうさま⌒✿
ありがとーーーっ
応援だけで充分よ~
(だって……自分のシゴトなんだしーー)

釣りもしたいのですが、
あとちょっとのガマンです~^^
アバター
2013/04/09 17:25
行きたいですよね~上げ膳据え膳で~
お仕事がんばってください^^
アバター
2013/04/09 16:24
ガンバ~!
応援することしかできないけど・・・



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.