Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


生かして頂きありがとう、ありがとう、ありがとう


生かして頂きありがとう、ありがとう、ありがとう

今日もボクは何もわかりはしない。

それはボクの役目ではない。

ボクの役目はただ一つ。

出会った人の存在に感謝を捧げることです。

あとは神聖なる存在が取り計らってくださる。

生かして頂きありがとう、ありがとう、ありがとう

アバター
2013/04/10 11:45
わかります^^

であった人は自分自身なのかもしれませんね。

学ぶために、愛をだからありがとうですね。。。

どんな出会いも無駄じゃないwいつか神様に返すかもだけど

ありがとうと伝えてきたいですね

わたしは、人じゃなくて自分を大好きになりたい。。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.