Nicotto Town



傷だらけのラブソング

『オレはとにかく 中島美嘉の声が好きなんですよね~^^ 彼女の

歌声を初めて聴いたのはドラマの中だったんですけど・・・大げさな

ことを言うようですけど 衝撃的でした』とは現場の後輩Hくん

『へ~中島美嘉ってドラマに出てたの ちなみにどんな役?』とジオ



『歌手ですよ^^ ちょっと過去のある ”埋もれた才能”って感じの

あ 彼女を見出す男もワケ有りの ”元・音楽業界人”でしたねww』

『ちょっとしたシンデレラ・ストーリーかぁ 彼女はルックスもいいもん

ねぇ 業界人から ”美嘉さま”とか呼ばれてるんだってね(笑)』

『なんかミステリアスな感じがまたいいじゃないですか(笑)』



『ドラマの中で ”アメージング・グレイス”を アカペラっていうんです

か? 伴奏なしで唄ってて すごくよかったんですよね~』

『”歌手は声が命”ってのはジオも賛成だなぁ シングルはともかく

アルバムを聴くってことは その歌手の声に一時間弱の間浸るって

ことだろ? メロディや歌詞が少しくらいマズくても 声がよければ

気持ちよく聴けるからねぇ^^』



”中島美嘉の声について熱っぽく語る”という Hくんの少々意外な

一面を見たような気がした午後のことでございました (^ー^*)フフ♪










アバター
2013/04/14 05:22
>みいこさん

 ♪菜の花畑に~入り日うすれ~♪ ですね^^
 
 声がステキな人は何を唄っても様になるから羨ましい限りです
アバター
2013/04/12 07:21
中島美嘉の 朧月夜 という古くから伝わる歌のCDが大好きです。

声も姿も素敵です。
アバター
2013/04/11 05:54
>サビ猫さん

 中島美嘉さんって NANAにも出てたんですか!?
 恥ずかしながらまったく知りませんでしたww (原作も未読です)

 年上の同性をして ”憧れます~(^^)”なんて言わせる辺りが
”美嘉さま”などと呼ばれる所以なのでしょうね (^ー^*)フフ♪


 
アバター
2013/04/10 22:11
中島美嘉さん、カッコイイですよね。
漫画が原作のナナ役がピッタリでした!!
歌も演技もすごく個性的で憧れます~(^^)



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.