Nicotto Town


晴れときどきネコ(=‘x‘=)


住んでみたい仮想の部屋へ

画像

この間、マイホームの部屋数を今までよりひとつ増やし、4部屋にしました。

完全仮想から、リアルでもありそうな仮想の部屋まで作りたくて。

部屋の名前も色で分けてみることにしました。
一番目の部屋から、
☆青の部屋(鈴蘭部屋)←鈴蘭は置いてなくてあくまでもイメージで。
☆橙の部屋(木の部屋)
☆桃の部屋(桜湯)
☆白の部屋(内装はまだ考案中)

で、↑の部屋は殆ど橙のものがない、これもイメージだけの木の部屋です。

部屋の真ん中にポーカーゲームのテーブルがあるような、
こういうメンズライク&レトロな部屋って 何故かすごい憧れだけがあるんです。
多分リアルではこんな部屋に住むことはまず無いだろうから余計憧れるのかな。
そんな部屋を初めてイメージして作ってみました。

今日見ると釣りでゲットできる絵もこのお部屋に似合いそうだったので ほんとに久々に釣りもしました。
以前と変わっていて10分で終われるんですね。
30分は長かったので変更されてよかったと思いました。

↑の部屋、いつでも見に来てくださいね(#^.^#)
またブログアップしようとも思っています♪

アバター
2013/04/25 20:14
くろ毛玉さん
こちらこそご無沙汰していました(^_^;)
お部屋見ていただいてありがとうございます♪
そんな風に言っていただいて嬉しいです(#^.^#)
アバター
2013/04/24 23:34
ご無沙汰していました;
新しいお部屋、雰囲気のある素敵なお部屋ですねv
こんなお部屋でコーヒーを飲みながら、友人達と夜更かししてみたいです(*´艸`)
アバター
2013/04/12 19:29
月読の鏡さん
ありがとうございますヾ ^_^♪
ちょっと落ち着けるような部屋にトライしてみました^^
アバター
2013/04/12 15:06
アンティークチックなお部屋ですね!!素敵です^^
アバター
2013/04/11 21:56
もか89さん
こちらこそ訪問コメント大感謝です^^

リアでガーデニングがお好きなんですね。
私もそうなんです^^
でも確かについやりすぎて腰がヘンになることが多いです。
ニコタは気が向いたらで、リアは体調第一で少しずつがんばってくださいね。
もかさんも素敵な週末をおすごしくださいね(#^.^#)
アバター
2013/04/11 12:55
cocoさん

お見舞い&温かいコメントありがとうございます。

ボチボチ焦らず行こうと思ってます。

↑お部屋は今だ2月のままです;(ニコタ)
やっとお庭を変えたところ(ニコタ)
リアでもベランダの掃除先週終えました;;;
腰・・・大好きなガーデニングが出来ない(リア)
ま、こっちもぼちぼちやってきます^^

ではまた、素敵な週末を迎えて下さいね~♪
アバター
2013/04/10 20:57
トシraudさん
早速訪問してくださったんですね。
ありがとうございます♪
そう。青は今度出たインテリアで作ったんですが、たしかに青なのか緑なのかって迷うような色あいですよね。
そういう性格なのか?大体あっさりした感じのお部屋が好きなんです。
>とても安堵感があります!
トシさんにそう思って頂けて嬉しいです(#^.^#)
アバター
2013/04/10 20:50
鈴蘭の間は青ちゃう!緑や!!!と、緑色好きなので主張させていただきましょうwww
桃の部屋、桜温泉に魅了されましたw もちろんみんな素敵な作品です^^
cocoさんのお部屋って、いつも過剰な装飾が排されてるから、とても安堵感があります!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.