Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


目のやり場が・・・


あらら。
久しぶりのブログになっちゃいました。

今日の夜は、思ってたよりも寒くなってしまって
いつもは徒歩のところをバスで帰ることにしました。
日中が暖かかったから、かなり薄着だったんですよね。

バス待ってる間に近くのショッピングセンターで服を見てたら
一目ボレしたスカートがありました。
値段も許容範囲だし、もう買うしかない!!

で、レジに行ったら・・・あれ、誰もいないの?
と思ったら、ちょうど屈んで作業をしてたところみたい。

「いらっしゃいませ~」

の声と同時に立ち上がって・・・・びっくりした!!

久々に見たよ。
立ちあがっただけで揺れる巨乳!!(爆)
擬音で表現するなら・・・ユサユサ? ボヨンボヨン??
大きさなら・・・小玉スイカ!?
挟まれたら絶対に窒息すること間違いナシ!!

「ありがとうございました~」

うん、アナタのシフトのときに、また来たいです・・・

アバター
2013/04/13 17:25
あははww
いるのよね~~~~><
爆乳ってやつだよね><
しかし、毎日重いわよ。。。
こだまスイカ抱えて歩くのは。。。
なんでも適度なサイズがナイスですよね。。。
章姫さんを虜に(笑)させた爆乳見てみたいな~~~~^^
アバター
2013/04/12 21:51
ははぁーっ、かなりの乳だったのですね!(笑)
私も見てみたいですーっ
アバター
2013/04/12 12:23
小玉スイカが2個とは肩がこるね
いろんな物が挟めて便利そう~@^-^@ぷぷぷっ
アバター
2013/04/11 22:38
身体はどうだった??

巨乳でもデブちゃんだとイヤだなぁ~w
アバター
2013/04/11 15:57
小玉スイカサイズ!!?
なんて羨ましい胸してるんだ…∑@o@;;
私の胸は幼女サイズ。ちょっと分けてもらいたいデスw
アバター
2013/04/11 09:12
女同士でも 巨乳 ドキドキしちゃいますよね(*^_^*)
いやあ 生で見たら もっとすごいんでしょうね~!!!!

えっ!!! なんの想像~???(=^・・^=)
アバター
2013/04/11 09:07
章姫さん、おはようございま~す!

女性でも巨乳の人の胸は目がいっちゃいますよね(^_^;)
しかし、昨日・今日と、また寒くなっちゃってホント着るものに困りますよね~。
アバター
2013/04/11 06:55
ぺったんこなんでそんな乳が欲しいです…llilllilorzllilllill
きっと遺伝なんでしょうけど…なぜだかわたしだけ受け継がなかったというヾ(´∀`;A゛笑

わたしはものすごいイケメンレジの方にニコタの課金しにコンビニに行った時に遭遇し、
あれ以来ちょくちょく通いたくなっていますがコンビニで買うものがあまりないので
気になっています///
アバター
2013/04/11 06:03
ハハハ`,、('∀`) '`,、
章姫さんにまた会いに来たいと思わせるくらいの
ナイス爆乳さんでしたか(#^^#)

でも、そんなに大きかったら隠しようがないので
諦めてるか?最大限の武器として惜しみなく披露するかしかないかなぁ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.