Nicotto Town



迷うケロ^^;


またカワユスなアイテムがいっぱい出て困ったケロ^^;

全部は買えないから少し吟味してから買うことにしたケロ☆

アバター
2013/04/11 21:13
やっぱり罠だったケロ?(;´Д`A ```

ニコタの罠は恐ろしいケロwww
アバター
2013/04/11 19:19
ですよね〜〜〜 ><
私も少し待って気持ちを落ち着けてます ^^;
アバター
2013/04/11 18:02
それが ニコタの










ケロ                                                    (๑`→Д←´๑)アッハ
アバター
2013/04/11 17:03
来月ギリまで悩む予定だケロ(*´艸`*)
アバター
2013/04/11 11:26
ですよね〜(・∀・)
でも低課金者はあまり見ないようにしてます。
1か月後のフリマにかけます。
現在は白の柴犬が一番狙ってます。
アバター
2013/04/11 10:13
最近はP限定がいっぱい出るから
後からお友だちのコーデで、そんなのあったっけ?っていう
アイテムがいっぱいあるケロ^^;

おうちもお城にしたいのに…
いつになっても立て替えできないケロ(;´Д`A ```
アバター
2013/04/11 06:04
可愛いの出たよねぇ~♪

私は当分課金出来ないからガマンです(^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.