Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


こんな時間に


こんな時間に起きています。

さすがにもう寝ます。

おやすみなさい。

起きていた理由は「やさしさ」を探していたからです。

ボクはやさしさに包まれています。

そのやさしさは心も身体も癒してくれます。

足の先から始まり、頭のてっぺんまで。

それはあなたにも伝染します。

あなたもやさしさに包まれていきます。

あい



アバター
2013/04/13 15:54
なんか気持ちよくなりましたw

愛は、もうあるんだね^^リリルさんるかのおねがいです。

ひかるが弱ってます。

プログひかのみてくれませんか?
アバター
2013/04/13 10:02
優しさが伝染する(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)  はい^^

言葉は大切
でも 難しい言葉や 沢山の言葉が無くても
伝わることもちゃんとある 伝わることがちゃんとある

貴方が好き 寂しい 一緒にいたい 

素直に直接伝えられる自分になりたいです(*´∇`*)
アバター
2013/04/12 20:30
「もっと、もっと」ねだるから、私を包んでくれている「やさしさ」に気づかないのでしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.