Nicotto Town


天使の棲む街


既存品で妖精コーデ♪


べ、別にPコインがなくて買えないから代用してるわけでも
新作購入できなくて悔しいわけでも…な、ないんだからねっ!!><

…と、言い聞かせてみたけど新作欲しいなぁ…(´・ω・`)

でも今回の妖精ガウンのお蔭で久々にヴィヴィアンが日の目を見ましたw
ヴィヴィアン綺麗だけど、単品だとラインが微妙に使い難いんだよねぇ…?

アバター
2013/05/04 10:57
>しゅぽぽ様

よ、妖精ですか?(/ω\)テレッ

ニコの目の描き方って黒目が大きくて瞳孔とかがないせいか
どこ見つめてるか曖昧で、それ故のぽややん顔なんだと思いますw

黒目強調するのは社長が犬好きってのも影響しているのかも?
アバター
2013/04/11 15:27
くりすさんの眼は ふだんから妖精っぽいね
見つめられたら ドキドキしてしまいそうだ^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.