Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


悪化


正恩が変わりこのせいで中国と北朝鮮との関係が

非常に悪化致しまして中国の学者から言いますと。

「戦後最低の状況」だそうです。

まあよその国同士お好きになさったら?って言いたいのですが

火の粉は必ずと言っていい位に

日本に降り注いできます。

正直中国と北朝鮮は日本再生の邪魔ですね

中国は尖閣諸島そして北朝鮮はミサイルなどの挑発行為

しかし日本にも責任が有りますね

まず丹羽大使これ本当にとんでもない男でした後西宮大使が中国の大使になるのですが

去年急死してしまい玄葉光一郎が代理でした。

しかしこの玄葉光一郎は中国と北朝鮮に対して何もしない

金正日死去の時拉致問題が大きく発展するのに何もしない

消費税の事ばかりでした尖閣諸島の問題が発足しても

「慎重にやらなくてはいけない」との理由で遺憾の意すらもしてません。

それで国内では偉そうに威張ってます。

そして自民党にブーメランされました。

実際この中国、北朝鮮の揉め事は日本にとっても迷惑です。

八つ当たりの対象が殆ど日本です。

するならそっちで勝って下さい本当目、鼻のなんとやらですね。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.